目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2023-01-01 23:28:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

ウサギの魔王からご挨拶といろいろふぉるとん★

みなさん!
新年、あけましておめでとうございます!
今年も仲良くよろしくお願いします!

ウサギの魔王、、、魔ウサギふぉるとんです!
魔王の年がやって来ました!
ぴょんぴょん!ぴょんぴょん!!ぴょーん!!!
と自由にやって行きます!!!
(去年も自由だったけどね…イッチャッタ)

今年は...
●マイタウンを手にいれる!!!
手にいれてハウジングをしてみたいです!
福引きで当たるといいなーと思いながら
貯金していきます!!!

●ドレアも去年より多い61着以上作る!
ドレア大好き勢の魔王です!
去年より多く作る勢いで行きたいです!
やっぱり姿見楽しい!

魔王ペースでいろいろやって行きたい!

★ルーム運営★
エルオルーム『クルートエルオ』を
代理運営を今していて
去年もメンバーさんには魔王がやりたいこと(企画)に付き合っていただいて本当に感謝でした!
季節イベント、遊び人コロシアム、ドレア発表会など
今年もいろいろ企画するので
わいわい遊んで行こうね!
アレしたい!などあったらお手紙でも
大丈夫だから教えてね☆ ★エルフ集会★
エルフ集会主催引き継いで1年↑経ちました!
まだまだ未熟ですが参加者さまと一緒に
楽しく交流出来る集会にこれからも行きたいです! 去年~カウントダウンは
クルエル、フレンドさんと一緒にみたよ!
初日の出綺麗だった~!!! みんな袴いい感じ!!!
かんぱーい!!
魔王は年越しいろはす(味無いろはすw)したよ! そのあとは今年
初大富豪、初すごろくしたよ★

大富豪は4位
すごろくはいろいろあって爆笑だったけど
ギリギリ討伐できたよ!

楽しかったあああ






おわるとん!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる