目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2023-02-15 15:15:16.0 テーマ:その他

クルエルのみなさーん!

ルムイベ調整さんをしていくよ~!
Twitterやってない方には
お手紙でお聞きするので
良かったら返信してね!
もちろんこの日誌にカキカキしても大丈夫!

この日誌にカキカキする場合は
お手紙返信、しなくてもOK!

調整さんとお手紙は準備出来たらハリハリ、送るね!

日程は↓から〇が多い日にするよ☆
時間は22:00~23:30まで
(アフター遊び人コロシアム時間含む)
2/25《土》2/26《日》
3/4《土》3/5《日》
3/11《土》3/12《日》
3/18《土》3/19《日》
3/21《火》
でお聞きします!

↓ルムイベ内容&詳細は↓ ★今回のルムイベはこちら★

●《魔王をさがせ!》●
迷子になった魔王を制限時間内に
見つけていいねしてね!
各回制限時間は
10分or5人にいいねされたら終わり!
各回のヒントは最大で3回だよ!
ヒントのタイミングは魔王の気分w
ヒントはルムチャにピピピ…

見つけた順に魔王ポイントが!w
制限時間内にポイントゲットできるかな?
めざせ!魔王ポイントw
1着 26点
2着 15点
3着 10点
4着  5点
5着  1点
※みんなが集めた魔王ポイントは
ルムイベ後に日誌にカキカキするよ!

●魔王を探せ!● は
バージョン1~バージョン5からやる予定です
※バージョンについてはみんなに
どこまで行けるかも聞いてみてその
範囲で出題します!
→ルムイベ日決まったら
もう一度日誌に書くよ!

超簡単~あひゃほの5回やるよ
①超簡単
②簡単
③普通
④難しい
⑤あひゃほ《激ムズ》
制限時間までに見つけられるかな?

※魔王を探せ中の魔王は《非表示》です!
みんなは《非表示》しなくても大丈夫だよ☆
フレンド欄を見ないように探してね☆

イベ後のアフターはやれるよ!な人いれば
《プチ遊び人コロシアム》をやりましょ!
※ルムイベ後~23:30までです!
前にルムイベやって面白かったやつだよ!

★コロシアムはレベル90↑なので
遊び人レベル90以上であれば
レベル上限はありません!90~126
武器、防具、アクセなど
装備は全て外してね《マイコーデはOK》
→宝珠効果は無効みたいなのでそのままでOK

使える技はこれだけ!
●あそぶ スキルと ★必殺技のみ

●あそぶ
●なめまわし
●ぱふぱふ
●ほんきであそぶ
●ひゃくれつなめ
●まねまね
●まじめにきまぐれ

★パルプンテ

いけー!パルプンテ流れ星!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる