目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の血縁

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2024-04-30 13:06:08.0 2024-04-30 13:11:13.0テーマ:その他

第2回 ノウェとハツネの べしゃりし冒険日誌の広場


″ノウェとハツネの べしゃりし冒険日誌の広場~″





~♪




















 このラジオはあらかじめ募集し、
 いただいたお手紙でトークしていく
 冒険日誌でのラジオになっております。
 (意味不)
 進行役のノウェと、


         「コンシェルジュのハツネです。          本日は第2回になります。
          今回も見ていただき
          ありがとうございます。




第2回からゲストを迎えて一緒に やっていきますよ。今回のゲストは この方です。














        「ヤットオレノバンガキタナ!















「チナミニヒサシブリスギテ            「…はい、というわけ ドンナクチョウナノカ                 ザンクローネさんで ワスレチマッタゼ!         す。何か言ってる
               みたいですが声が
               小さすぎて聞き取れ               ないので
               気にせずどんどん
               いきましょう。
            





     (なんで呼んだんだろう…)










「今回の第2回にして
 ありがたいことにトークテーマを
 いただきました。





ではトークテーマいきましょう。







   ″【新年度! 新しく挑戦したい事】″









888888888



「ありがとうございます。
 ずえええええええええったいに
 ノウェさまのところになんか
 来ないと思ってましたから

 保険かけてたのにまさか
 本当にいただけるとは。

 ラジオっぽくなってきましたね。




そだね
本当にありがとう~

うーん
そうだなー。
この場合の新年度が今年からなのか
来年からなのか
学がないからわからないけど
学校とか保育園は4月で新年度だよね。

まぁあんまり変わらんかーw
今年からでいいや!
許してくださるでしょう!w

実はですね…良いの考えてきましたよ!


「どうせノウェさまのことですから、
今までにないジャンルの日誌を…
とかそういうのでしょう?




うっ、確かにこのテーマを聞いて最初に
パッと浮かんだのはそれだけど…
いや、それよりさ











「ダカラココデノオレノハナシカタハアクマデノウェノイメージダゼ!
 …ッテイツマデホッポットクツモリダヨ!イチオウゲストダゼ!
 










……ハツネ、まーいくッ!www















 











       「ノウェさま マイクを設置しました
        最初から つけておくべきでしたね





いや、これで良いんだ。
わざわざこのシリーズのために
マイクを課金したんだ…!
フィーチャーさせてくれよ。







おっと、戻さないと。

新しく挑戦したい事だけど
いや、日誌もそうなんだけどさ、

最近エンドコンテンツが気になってさ。
挑戦したいんだよね、そろそろ。



というのも周りの何人かのフレさんが
エンドコンテンツ頑張ってるみたいでね。

ひっそりと応援してるんだけど

ちょっと感化されたかな?w


耐性も経験もない
俺をわざわざ誘ってくれる人なんか
いないだろうし…

俺も逆ならこんな日誌ばっか書いてる人
誘いづらいし…w


ソロで出来そうなところは
1人で頑張ってみよーかなー!

レベル上げたら だから
まだまだ先だけどさ。

いちお、目標は高い方がいいでしょ?


準備ができたら
しっかり調べて、挑戦してみるよ!







「…と、いうわけでお時間がきてしまいました。
 今回はここまでになります。
 
 


「次の投稿時期は不明ですが、
 もし何かテーマや気になることがあれば
 どしどし、ご連絡を。


アドレスはこちらまで↓

nowe@itumadeyarunokonoradio.com



「今回も見ていただきありがとうございました。
 またお会いしましょう。





またね~ノシ






いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる