目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-10-27 14:11:28.0 テーマ:その他

お花畑その2?

あまり、戦闘日誌書いててもツマラナイのでちょっとその他も書こうかな。
と、いいつつ脳みそ戦闘なので戦闘についての説明も多くなっちゃいました。

以前の釣り老師の石の日誌に書いた件の続報など書いてみようかと。(汗)

同じチームの人だから、ここに書いていいのか?とも思うけど書いてやる!
いずれ気が付かれたらヌッころされるかも(汁)

ちょっと思う所あり、チーム1個しか経験してない。
他で経験積んでみたいと思いチーム抜けようかと考えていました。

まだ、誰にも言ってないのでここで発表も兼ねてたりw
発表しといて何ですが、行く先決まってないから、どうなるか分らないけど(滝汗)

仲良しの人には後日フレチャで挨拶するにしても、いい感じの微妙な雰囲気の人には、あらかじめ言っておくべきか?
と、思い夜にお話しが~と、家にオジャマしておしゃべり

フレンド登録もしてるし、問題ないから怒りはしないよね?(汗)

「怒らないで欲しいいんだけど・・・」

と、枕詞を言うと

「え・・あっちの話し?」

え・・・?
あっちって? (゚Д゚≡゚Д゚)?

「多分違う・・・」←しょっぱなからHP削られ気味

外で修業したい旨伝えても、あまり理解してくれなかった(汗)
(お前は悟空かw)

普通のチームですし、皆仲もいいです。

でも、私がタゲ下がりについて理解していない時も誰も指摘しない感じでした。
(壁はしてました)
ウサギイベントで気が付いたよ・・(涙)

ここは、こうした方がいいよとさりげな~く指摘してくれるのは、私がヒヨ鳥でついていく、み○○○さんと、ノ○○さんの2人だけかな。
大分お勉強になりました。

私の戦闘脳の話しをしても、理解はしてもらえなかったです。

説明難しいんですよね。
昔、廃人だったから・・・(汗)

一生懸命説明したけど、
「外で経験ったって、こっちだって上級者だよ?」
みたいな・・(汗)
そりゃそうなるよね・・・。

じゃあ、もっと説明してダメ出ししてよ!とか思ったり。
パーティ4人全員の詠唱(スキル使用)と、立ち位置は全部把握してる?
××戦の後半、あの戦況時に、そこに立ってる意味を説明できますか?

とか、思う所は色々あったけど黙ってた(汗)
今の私に言われても逆効果だしね。
ずいぶん失礼な事を思ってます(スマソ)

それに私もまだまだだし、全職経験してないので、スキルについての知識が乏し杉。
でも、出来るようになっても言わないと思う。(ぉぃ)

私としては周りの人が、タゲ下がりが出来なくても、(知らなくても)全然いいんです。
サポとやるより、人とやるほうが楽しいし。

ぶっちゃけ、私は自分の動きが完璧にできてれば、全滅でもいいんだよね~。
という考えなので(汗)

本当、自分勝手ですみません(><。
もちろん、聞かれたら教えるけどね。

で、まぁ理解しては貰えなかったけど、抜ける旨は伝えて終了~
抜けるなとは言えないしね(ズルイ)

そして、ちょっとツツイてみようかな?
と、悪魔のささやきが(`∀´)Ш ケケッ! 

ポカ「1つ聞いていいですか?」

「なに?」

ポカ「最初に話そうとしたときの、『あっちの話し?』ってどういう意味ですか?」

押したよ!押しましたよ!!

「w」

ポカ「あっちって何?」
(しつこい)

シーン
すごい考えてる(笑)

「(野良)セラフィの最後の報酬の時にある、パ○の話しかと思った」

(゜Д゜) ハア??

意味が分かりません

ポカ「セラフィの話しとか、意味が分かりません!」

さらに突っ込んだけど、セラフィに逃げ込みやがった・・・。

「ちゃんと答えてる」とか言い出すし。

むぅ~~(ー'`ー;)

答えてね~よ!(怒)(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
(心の中の口が悪くてすみません)

ポカ「じゃあ、仲のいいお友達って認識でいいんですよね?」
と、ギリな線の捨て台詞はいて、退場~

ここまで、突かれてノラリクラリじゃダメですよね。
(つついた私が言うのも何ですがw)

もう私の中ではお友達として認証されましたYO!

 ( ̄^ ̄*) ツーーーン
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる