目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-11-06 14:40:15.0 テーマ:その他

大事に育てられてます。

朝は、15分~30分間位INしてギルド錬金をやってます。
(夜だと忘れるので)

INすると、チームメンバーのリリィさんが日替わり討伐で「ウルベア魔神兵強」(強戦士の書)が出たそうです。
貰ってしまった(汗)
お金払ってないけどいいのかな・・・
ちょっと時間に余裕があったので、強ボス倒して日替わり終了~
ありがたや~~~

そして夜。
INした瞬間に、同じチームのモコメッタさんからヒマ?と聞かれます。
ヒマも何もINしたばっかりで、何もしてませんが(汗)

何かと思ったら、メタル迷宮ペアに連れていってくれました。

「そろそろ、スキル欲しくなる頃でしょ」
だって。優しい。(;_;

いいのかな・・
お言葉に甘えて、ご一緒させて貰いました。

その後、チームリーダーから
「試練3周行くよ」
とお声がかかります。

何か・・・いいのかな(汗)
こんなに、良くして貰って、動き悪い時は色々教えてもらって(滝汗)
大事に育てられてる感がハンパない。
幸せすぎて死ねるレベル

レベル1やら14やら、まだまだ育てないといけないのが大量にあるので嬉しい限りです。

試練を2周したところで、時計を見ると夜の10時50分

昨日行ったウルムドさんのイベント(22時~23時に会いに行く)に間に合う!
って事で、試練は用事があるって言って抜けさせて貰いました。

昨日また行くって約束したし、試練1回より私には重要!
リーダーごめん(><。。。

走ってウルムドさんの家に到着
終了間際ギリで11時5分前ww

先着さんがいたので、3人で色々おしゃべりしたり、写真撮影したりしてました。
ウルムドさんのフレンドさん達が『ウルさん』って呼んでるから、ドサクサに紛れて「ウルさん」と呼んで、うへうへしてたのは内緒w

そして、23時ギリに行ったのは、23時過ぎたら一緒に遊べるんじゃね?
と、思ったから(あざとい)

でも、明日早いそうで、寝るそうです(涙)
しゃ~ないな。
ってことで、しぐさでちょっと遊んでからお別れしました。

そして、ウルムドさんの日誌を読むと、私出てるじゃんww

別のフレさんの日誌にチラリと出たりしてましたが、写真は初だ♪
って事で、また勝手に人の日誌のURLを貼ってしまおうww
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/3685529


『誰も来ないなーってちょっとガッカリした時より
誰かに優しくしてもらった時のほうが泣けるのはなんでかなーww 』

だそうです。
誰も来なかったのに、間際に私ともう1人が会いにきてくれて嬉しかったらしい。

私(達)、泣かしちゃったみたい・・・。
やばいね。
いじめっ子ポカ誕生!(違っ)

でも、嬉しく思ってくれるっていうのは嬉しいね。
行ってよかったと心底思う。

そして、愚痴りモードが入ってしまい(汗)色々と話して・・

ポカ「××と言いたい!」

「言わないの?」

ポカ「・・・言えない」
って答えたけど、そっか!言えばいいのか!

目からコンタクトが落ちたぜ!w
フレンドが切れるの上等で、スッキリ、ハッキリ言ってやるぜ!
(誰に何を?w)

ナイスな助言ありがとう!!
(助言してないけどw)

明日もガンガルぜぇぇ!


2児のパパみたいwww

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる