目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-27 12:31:48.0 2016-01-06 17:05:49.0テーマ:その他

お願い書いてたらノロケになった

フレさんに試練に誘われました。
※ちょっと色々あって、名前は伏せて(汗)

ウルさんも一緒だと言うと、一緒でいいとの事で2人で参加

ちょっと色々教えてくれたりする方なので、私は指示されたりダメだしくらったり
ウルさんにも指示があったり。

上手くなりたいから、こういう方は貴重なので私は平気だったのですがウルさんの様子がおかしい

エレに行く?どうするという所で、ウルさんが抜けちゃいました。

あれ?
そういえば説明してなかった・・
こういう雰囲気ダメだった?(汗)

おしえてくれた方もあれ?と思ったのか、パーティ解散

ウルさん宅に行って話しをしました。

ほぼ初めて会ったのに、タメ口と、いきなりの指導はちょっと。
との事

あああ、私は両方フレだから気がつきませんでした・・・orz

心配してフレチャで確認がきたので説明
私の日誌を見て、知り合い感覚になっちゃってたみたいです。

そうだよね。
ウルさんからしてみれば、ほぼ始めて会った人でした(汗)

「バニーになったら許す」
またバニーかww

じゃあ、私もバニーになる!
ってことで、衣装取りに行って戻ったらウルさんがいない

近所のパパさんの家にいました

離籍マークで踊り狂ってるパパの横で踊ってました(笑)


なので、私も一緒に踊りまくり。

パパさんはいつ戻るのかなぁ~
と思いつつ5分位踊ってたら戻ってきましたYO!

かなり、恥ずかしかったようです(笑)
私らは楽しかったけどねwww

そうこうしているウチにバニー用意できたと連絡がきました。
髪型までバニーにあわせる気合の入れよう(^^;

パパさんの家にいるので、来てもらいました。

パパさん「だから、何でいつもウチ集合なんだ?」
※いつも勝手にパパさん家を集合場所にしているのは私です

いいじゃん、ここに居るんだからww

撮影にジャマと言って、移動までさせたやりたい放題プク一匹
いつもすまんね(とここで謝るw)


3人でバニーで記念撮影

皆様お願いです。
ウルさんを含み日誌に出てくる人たちがかなり居ます。
初めて会う場合、親近感が沸いてくださるのは嬉しいですが、どうかいきなり距離感無しはしないでください。

年末に重くてすまぬ・・・

ってか、最後にウルさんが

「ぶっちゃけ」
というので、何かと思ったら

「教えてくれるのは嬉しいし、普段ならいいのですが」
教えてくれるのはいいんだ

「ポカちゃんの前では、指導されたくないのです」

・・・・・・・・・・えっ?(汗)

あ・・・あれ?
わ・・私の前でのプライド??(滝汗)

フレ「ティア充爆死しろ」

ぐぅううう
いきなり何を言う。
いたたまれない~~。

すまぬ
またも原因は私だ orz

ってか、やめろ~~~
そういうのをフレに言うのはぁぁぁ
いや、フレじゃなくて私にも言うな(><。。

でも、日誌で公開してノロケとこうww

はっはっは

今年のINはこれでお終いかな。
なので日誌の更新も今年最後です。

今年はいっぱいお世話になりました。
来年はもっとお世話になりますw

よいお年を!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる