目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-08 17:24:39.0 テーマ:その他

ナス党

最近サボってた錬金でもやるべと、ギルド錬金で2個目を錬金した所で拉致される

ナス衣装着て、盗賊でレアボス行こう~
だそうです。
訳が分らない・・(--;;

「行く!」
(即答かよw)

ナスは流行っているのだろうか・・
何かとナスが絡んでくる(笑)

そして、ナス衣装券は10枚位常備して持ち歩いてる不思議

ニケさん「ナス盗!」だそうです
ナス党みたいだな
メンテと戦ったり、このノリいいね☆


ナス盗×3+賢1で5周ほどして満腹&解散

その後、ギンロザ完成を目指すみいやあさんに誘われベリアルベリベリ(強)

合成失敗で消化不良なのか、サイさんが再収集かけてベリアルベリベリ(強)
かと思ったら、途中でヒドラ強をはさんできた~~

頭が、ベリベリで僧やってて、ベリアルかと思って部屋に入ったらヒドラ!

えっえっ?(@@;
ちゃんと見て無かった(汗)
(ちゃんと聞いてろよ!)

頭の切り替えスイッチが上手く作動せず、オタオタ崩壊・・スマソ
ノリではやっていないので、急な展開についていけない欠点が露見(汗)
部屋入った時にちょっと時間貰えばよかったと反省・・orz

その後は、ウルさん家にザンクが飾ってあるのを見に行きました
ウルさん不在だけど勝手に入る!!


ザンク増殖しとる!!(@@;;

パパさんは蟹みたいとか言ってたけど、プクと同じサイズなので蟹には見えなかったなぁ

ってか、私と同じサイズで赤い衣装・・・

・・え?・・あれ?

遠目では、パパには蟹と思われてた予感(汗)
蟹じゃないからね!

踊り場に飾ってあって、写真が撮りにくい!!
しかも、突っかかるので、2階に行きにくい・・
(飾って貰ってるのに散々な言いようww)

蟹・・じゃないザンク見学後は恒例(?)の強襲~

水やりに行くフリ(フリじゃないけど)して、ひみちゃんに強襲し、顔みて満足して、即撤収~
偶然のフリしてましたが、違います。家に居るの確認して行きました!
はっはっは

そして、一昨日の日誌のコメ連絡をマックさんにしなければぁぁあ(@@;
日誌の更新早いから埋もれてしまう(汗)

なんで私の日誌のレスにマックさん宛てコメだらけなんだよぉぉ
面倒くさいじゃないか・・・orz
(コメント書いてくれているのに散々な言いようPart2)

メギ21に居るようなので移動したら、裸の集団が花壇で踊りまくってます(汗)
なんだこれは・・・(--;;

人が多くて見つからないので撤収~
フレに言ったら、速攻見に行って堪能してたみたい(笑)
誰とは言わないけど、かなり裸踊りを楽しいんだようですYO!

裸踊りは残念ながら興味ないので(汗)ピラへ移動汁

そしたら、なんと!
今まで6までしか攻略できてなかったのに(汗)サポ3連れて7まで行けました!
僧の腕が上がったというより、サポが優秀だったとも言う

ピラ8は一度も行った事がなく(滝汗)7で勝てたのに気を良くして挑戦!

ボスが出て、気合入れていい感じに進んでいる所にフレチャが!!
何かと思ったら挨拶のみでした(笑)
集中が途切れた瞬間に崩壊www

このタイミングかよ!?ってナイスタイミングすぎw
面白かった

そして、謎な挨拶してきたマックさんに日誌コメ報告をするため、そのままダーマ神殿へ

「フレが私の日誌にマックさんへのコメントをしてるので見といて」と説明

え・・?(・・;;

違うクエをすでに受注してました~~!!(笑)

そして、ダーマ神殿にいるためか、なぜか勝手にファンションショーをはじめるマックさん(笑)

色と組み合わせが凝ってるので、見てて楽しかったけど、いきなり職変えまくって披露するとか、尾も白過ぎでしょww

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる