目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-13 15:13:25.0 2016-01-13 17:23:25.0テーマ:その他

ヒストリカのクエスト完了~【ネタバレ有】

ヒストリカのクエストを1話を受注して少し進めただけでやめてました

偽レンダに行ってから、同じ所を2回調べることをせず、なんだろこれ?と放置してました(汗)
しぐさ書が欲しかったので、進めるかぁあ!とやってみたら
あれ?こんなにすぐ済むの?状態(滝汗)

1話完了したところで気が付きます
ウルさんもしぐさしてなかったな・・・

って事で、7話だけでも一緒にできたらいいかな?
とフレチャをとばすと1話~だそうです
一緒じゃんwww

1話すぐ終わるし、再受注して一緒に進めることにします。
パラディンのクエ中でもうすぐ終わるそうなので、ちょっと待ち~

し・・しかし。
なんでモヒカン(@@;;

相変わらず分らん!と思い
だ・・誰だ!お前は!!
しっかりツッコミは入れておきました

パラのクエだからモヒカンだそうです。
ますます分らない・・・orz
※今日の日誌でズーホーのコスプレしてたそうで、やっとモヒカンの謎が判明しました(笑)

そんなこんなで、待ってる間に何しよっかなぁと思っていると
ホットさんからフレチャがきます

「ウルさん、なんでモヒカン?」
だから、何で私にその質問をする・・・orz
理由聞いたから知ってるけどさ(笑)

パラクエなのでモヒカンらしいと説明して、ホットさんもヒストリカに一緒に行けないかなぁとお誘いします
が、もう済んでるそうです
そ・・・そうだよね。普通は済んでるよね(汗)

そこで、超重要な情報いただきました
7話は僧侶で行くな!

何の事やらと思ってましたが、7話終わってみると
聞いておいて良かったと痛切に思いました
ホットさん、助言ありがとう~~。
あやうく僧侶で行ってグダグダになる所でした

そんなこんなで、ウルさんと合流し1~7話無事完了
7話まであっという間でした(^^)V

最後、しぐさ書の踊りをヒストリカの横で踊って記念撮影


オガだと表情の変わりはあまり目立たないけど、プクは表情変わりまくりで面白い


なので2枚掲載w
踊りの写真2枚もいらないとか言うなよw

お別れした後、王家をしようかピラ1~5どちらにしようか状態

クエストやってもいいけど、今日はもうすでに7話やったからまた今度かなぁ
う~んという所で、ヒマそうな(失礼)マックさん発見

先日具合悪いって言ってたけど、大丈夫なんだろうか・・
ちょっと様子見&お約束を取り付けにいきます

先日、キングヒドラ強を旅4でケチョンケチョンでした
今度はピラ9を旅4で逝きたいと思いお誘いにww
前回の参加者の残り2名も、ここ読んでると思うので覚悟しといてね。
誘いますYO!

ピラミッドはあまり行っていないというので、そのまま拉致(笑)
私は1~5がまだだし、6以降も肉入りで練習したいしね(自分勝手ですよw)

ユズハさんも誘い、ユズハさんのフレとピラへ

1~6までは順調ですが7が難しい・・(TT

一人減り二人減り・・
結局ユズハさんと2人で7と9をやり続け深夜で終了
またやろうと誓いあいました

過去日誌をひっくり返したら、僧は11月17日から始めた模様
約2ヶ月弱、僧ばっかやってました
そろそろ、僧は一旦おいて、次は何しよっかなぁ~状態なのは内緒です

ぶっちゃけ・・僧つまらな・・ゲフゲッフン
耐性どうで・・いや何でもないです(汗)
お役に立つと誓ったのでがんばりますよ!!
あと、耐性付けないと課題あげないと言われたので、僧の課題を貰うためにも頑張らねばw

次はパラと言いまくってたけど、パラはお金かかりそうなので、武器防具ある武でもやろうかなw
しばらく武やってお金溜めて僧の装備→パラの装備かな
戦と魔の装備も欲しいしなぁ(汗)

で・・
武って何するんだろう?(汗)
スキルも何も全く知らないので、これからガンガリますw

--- おまけ ---

家具屋さんの店主とフレになりました
小物が色々展示しているのとセクシー家具が追加されたと日誌にあったので見学へ

セクシー家具の日誌が面白かったから、宣伝をしているお店だし勝手にURLはってしまおうw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1093626850983/view/3829582/

お風呂が泡風呂な上に透けてるとの事だったので、さっそく勝手に入りました


深すぎです・・・

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる