目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-15 15:54:33.0 2016-01-15 17:43:13.0テーマ:その他

ハウジング自慢が止まりません

INしたら、四諸侯が1時間でゴミになるとメッセが・・
チムメンさそって行ってきました。
特に気合も入ってなかったので、適当にww

ポカ宅2階のハウジングが思いの他よくできたので、自慢したい病にかかってます
って事でメンバーを招待します

家に興味がないみいやあさんがシーンとしてるので
ポカ「興味ないかもしれんけど来い!」>みいやあさん
強引に誘う(笑)

みいやあさんがカード何枚か出してくれるそうなので、ベリアル行ったりなんだりかんだり
で、終わったのでウチかな?

ポカ「来て来て!」
みいやあさん「あ、忘れてた」

いや、絶対覚えてたけど、スルーしようとしただろうww
無理やり招待!!


来た人は全員ベットで寝ます(笑)
提案してくれたクレさんThanks!

その後は、武(専)スキルが80だったので、振り直そうとスキル確認していました
チムチャでサイさんに試練を誘われたので中断し、皆で参加

弟子3号(?)だったナオちゃんが、どこのチムにも入らず、ずっと一人で頑張っていたのでウチのチームにお誘いしました
毎日一人で黙々と頑張り続けてて、大丈夫か?と心配になるくらい(汗)

お誘いした時は、
ナオちゃん「お試しで入ってみますね」
との事だったのですが、試練が終わった時に、「ずっとお世話になります」宣言が!
お~、気に入ってくれてよかった♪

弟子(じゃないけど)改め、チムメンになりました!
上手くなりたいそうなので、チムメンの皆様、優しくしごいてやってくださいませ
と、ここで書いとくw
どうせ、皆見てるだろうし(笑)

試練後、武闘(専)スキル振り直しを・・・
という所で、ひみちゃんからメタル迷宮ペアのお誘いが!!
私も持ってたので、2周ゴチになり合計3周いきました!!

レンジャーを上げるそうです。
私の一番レベルが低いのもレンジャーだったので2レンジャー
戦隊ものみたいだねw


オノぶんぶん丸でガツガツ進み、レベルがかなり上がりました♪
ひみちゃんと動きがシンクロしまくりで大笑い

お誘いありがと~!

そして、解散かな?って所で、ひみちゃんのフレ様からドラゴンガイアのお誘いが!
なんと!プク4!!

パラ、僧、賢、賢
プクでパラとかマジで尊敬する!

ひみちゃんと私が賢者です
ここでもひみちゃんとシンクロしまくり
零は一拍置いて様子見して、ひみちゃんにまかせたけど、またもシンクロで大ウケ

で、相変わらずハウジング自慢熱が冷めていないので、皆をご招待(^^;

やはり、プク4はやりたい放題だった(笑)


カオス

解散後、マックさんからフレチャが
家に行っていい?だそうで

お招き送るよりご案内したい。
と言ってあったのを覚えていてくれたみたいです
嬉しい!!!

って事でご招待
マックさんの家はグリーン&水槽で癒し系
マックさんの家とは違った雰囲気でいいでしょ?
みたいな感じで自慢しまくりですwww


マックさん「スターウォーズでこういうシーンあったよね?」

マックさんが若きオビワンで、私がヨーダらしい・・・
私ジジイかよ!

ってか、どのシーンだろう(汗)
さらっとしか見てないから覚えてない(滝汗)

そんなこんなで、カードボスと自宅自慢な日でした

あ・・武のスキル振り直ししてないや(汗)
明日だ明日!
そして毎日が過ぎていく予感w

お誘いがあると続けざまだし、無い日は全く無し
皆もどこかでシンクロしてるのかな・・・

--- おまけ ---

写真より実際に見ると動いていてさらにキレイなのですYO

トゥーンタウン
13106丁目 2番地

是非、見にきてください
フレはお布団で寝れます^^

自慢自慢自慢w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる