目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-19 11:30:44.0 テーマ:その他

武闘家はじめました

INして家の外に出ると・・・


バトンちゃん来たーー!
ジャラママがもうすぐ試練やるから、自分の試練を消化してって言ってるこの忙しい時に(笑)

回答書いて、バトン渡しに行きます
なんか、あまり使っていない家みたい・・(不安)
家建ってるだけマシかな・・
サブキャラ所有の更地に立ってた時はビビったよ(笑)

お題は、好きなキャラは?

「オルフェアのペーペス」

と書きました(理由書くの忘れちゃった)
誰!?って声が聞こえる
(おじやしさん以外w)

オルフェアの酒場の隣のランプ錬金に立ってるモブキャラですよ!
おじやしさんのバトンで好きなキャラと書いてあり、誰?と見に行きました

もう・・カワイイ!!
よっぽど急ぎじゃない限り、近く通ると毎回話しかけてます
ペーペスのしゃべるヌイグルミなら家に欲しい位です(笑)

そんな、こんなでバトンを持って行って
自分の試練→ジャラママの試練コース

ここで、武の動きを指摘される
HP回復自力で出来るんだ・・(@@;
MPは気が付いたけど、HPは見落としていたという(滝汗)
※全職体験のため、日曜から武をはじめました

ジャラママ「ソロ行けるよ」
の言葉に食いつく(笑)

HPもMPも自力回復できるなら、行けるよね!?
アトラスがお勧めとの事で、wktk

そして試練後に突撃して撃沈(笑)

チムチャで「アトラスつえええ」といったら
皆に
「楽しそうだ」
言われました

皆様プクの性格を分ってらっしゃるw

とりあえず、何も考えず突撃してしまったけど、棍じゃないとダメだなw
ツメで突撃したら何もできずにおわった・・アフォすぎる
※後でズル(?)して動画みて学習した

目標が1つできました
アトラス、ソロ(サポ無し)を7分でクリア!
これを達成したら、次の職行こうと心に決めました!

とりあえず、棍買わないとな!
(そこからかよw)

久々のアトラスなので、写真とった
プクの視線が分るように(笑)



いつも、こんな状態で戦っております
何の攻撃くるか、ものすごく見上げないと見えね~よ!!
と、声を大にして運営に言いたい

プク楽しw

--- おまけ その1 ---

ハウジング大好きのあかぎさんの家をちょっとだけ紹介
写真いっぱいだから、何回かに分けます


サブ家その1は、カワイイ感じに仕上げてありました
プクが座るといい感じに!
と、自分のカワイさ感アピールw

ただの暴れん坊じゃないんです!と、言いたい
そこ!見た目だけはな~。とか言うな!!

あと、このベット!


これは憧れる!!
普通のオスは憧れないと思うけど、ナベだからねw

プク「寝てみたい~~」
と言ったら、フレンド登録してくれて寝る設定までしてくれました!

ベットマニアではないけど、必ずどこかで寝てる気が・・・(汗)
家主がいると、寝れるようにしろと騒いでご迷惑おかけしまくりデス


--- おまけ その2 ---

スレンさんの日誌で以前のゲームについて書いてあったのでコメに
「MMOの話しはすげー懐かしくって、戻れないけど戻りたくなったよ」
と、書いたら強襲された

「戻れたら戻るってことーー!?」

えっ!
それってどゆことーー?(@@;;

戻れないの!
と、言っても納得しないww

じゃあ、戻れたとしても戻らないのか?
と、聞かれて熟考

ん~~(--;;
あの時のあの場所、あのメンバーがいて、あの時の腕があったら・・・戻る(笑)

「戻るけど、一緒にやろうって誘う
そして、ドラクエも辞めないで両方やる」
と言ったら納得したらしいw

なんだかなぁ~~(笑)

誰に強襲されたかは言わないYO!
バレてるとおもうけどww

置いていかね~よ
バーカ!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる