目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-22 17:15:24.0 2016-01-22 17:30:26.0テーマ:その他

昨日はチーム内の活動が活発DAYでした

棍はじめましたと書いたくせに、棍のスキル振りに失敗して138どまり・・
ダメじゃん!って事でスキル全やり直しじゃぁぁ!とIN

チームのマリチャンのサブキャラが旧厄災まだのようで、お手伝いに参加
というか、行く直前にINしたのでゴリオシで入り込んだとも言うww

そしてその後ジャラママの試練に行く
チームクエストの悪霊の神々強攻略に行く
サイさんの試練に行く
みいやあさんの試練に行く
その後、カードボスに行く
今日はチーム内の活動が活発すぎ(笑)

まとめてドカってきてましたw

カードボスは旅で参加
短剣と棍の持ち替えやったけど、難しい・・
バトルコマンドをもう少し整理しないとダメっぽ~~

そして、会心ガード入れろと怒られる
スマソ

オタオタでした(滝汗)

皆が寝静まった夜中、全スキル振り直しで調整。
今日の予定完了ww

オノを消したら、まものの武器スキルが全てゼロになってました(笑)
週課で「まものよび」しか使ってないので、よかよかって感じかなw

明日は武で色々練習してから、アトラスソロに挑戦しよっと

--- おまけ ---

写真が全くないので、あかぎさんが内装を手がけたステキな家を紹介しとこうかな


スチーム家具は歯車が動くので面白いです
スチーム家具はコ汚い感じがして敬遠してたけど、オシャレに仕上げてます


あかぎさんのフレ宅:スモールタワーの2階


誰か居るのか!?と思ってドキっとしました
心臓に悪い家です(笑)

そのスモールタワーの2階のデットスペース(?)


書斎になってました。
これはいいなぁ

スモールタワー建てる事があったら丸パクリしようww

ってか、あかぎさんの服って、AKB48の恋するフォンチュンクッキーの衣装みたいだねw
家関係ないし雰囲気しか似てないけど、ふと思ったので書いてみた(笑)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる