目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-01 16:51:51.0 テーマ:その他

タイトルつけるの面倒になってきたw色々だ!

ノームさんがチームに1人入れたいとチムチャで言ってます
チビも知ってる人って誰だろう?と、思ったらまさかのソロさん!!!

10月19日に書いた日誌で書いていたのですが、ドラクエ開始当初のヘボ頃から一緒に遊んでくれて、すりこみされて無条件に懐いたのは
ソロさん、みいやあさん、ノームさん、ジャスティスさんの4人

すりこみ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3646195/

昔の日誌は伏字ばっかで読みにくいねw

無条件で大好きな4人なのですが、ソロさんがあるとき突然INしてこなくなりました
何の連絡もなければ、コメントもなし
ソロさんは3DSだったから、故障したのかなぁ~と思ってました

復帰!! やった! しかも同じチーム!
懐かしい~~嬉しい~~

復帰祝いでソロさん、ノームさん、みいやあさんと一緒にカードボス周回
昔のメンバーで懐かしい~~

休止している間に僧もできるようになったんだよー
チームは色々あって変わったんだよー
とか、色々言いたかったけど、自分語りなので自粛w

嬉しい嬉しいを連呼してた気がする(汗)

ネットゲーは別れはある時突然来たりするけど、再開できて超ウレシイ!!

夜、摩王さんからドラゴンガイアに行こうとお誘いがありました

並を普通に2回攻略
次は変わった構成にしよう。だそうです

ギリギリ攻略ゲーにハマってると思われます(笑)

色々協議して、バト4で逝く事に
ミラブもあるし、HPパサーもあるし行けるんじゃね?
と、甘くみてました

死者多数(笑)
葉っぱ20枚以上持ってるから大丈夫!と思ってたけど、残り数枚になってました~~

僧で行く事が最近多いのですが、久々のバトだ~!
殴りまくるぞー!!
と、思っていたけど、殴る以上に蘇生してた気がします(笑)

勝ったけどね!楽勝だったけどね!!(えっ)

解散後はアトラスとタイマン勝負
あまりにケチョンケチョンになるので、プチアトラスを用意

プチは余裕でした
プチじゃ練習にならない(--;;

やっぱり並だよな~と、一人で迷宮をウロウロ

サポも連れないで迷宮に居ると不思議に思ったのか、マックさんからフレちゃがきたww
よく見てるなぁ~(^^;

この動きをずっとできれば勝てるんじゃね?という状況にはなるけどダメだーー!
死にまくりデス(涙)

目の付け所をシャープにしないとダメな予感
次はちょっと角度を変えてみるw

--- おまけ ---

声かけて貰うと嬉しくなっちゃうので、アトラスの練習後はマックさんとおしゃべり
ナベ同士での結婚式に不思議感があふれてたので・・

なんていうのかなー
自キャラはオスだけど、女心もあるわけですよ
ウルさんが女の子キャラだったら、多分そんな気にもならなかったかもなー
中身(?)はともかく、男キャラを相手にしてるしねー
と、自己分析を解説

超~大事なフレンドポジションで仲良くなりたかっただけだったんだよなー
そして、チムメンにニヨニヨされたので「ナベ同士だから安心だよ!」
と、言った事もある(汗)

何が安心だったのか・・不思議不思議

実は流れに流されやすいし、押しに弱いし最悪なチビです(汗)
でも、流されただけでも、押されたからってわけでもないとは・・思う・・かなぁ?(多分)

ウルさんの日誌に3つのINGとかありました
・ハプニング
・タイミング
・フィーリング

ハプニングは大ゲンカもそうだけど、私の中でのキーマンは
ひみちゃん!
貴方ですYO!!
なんでー!?って言うかもだけど、理由は絶対言わないけど(笑)キーガールでしたねw

タイミングは結婚式場制作のスレンさん
何か知らないけどヤキモチやきまくるので(笑)ここは盛大にお祭りで式あげちゃおー!
って感じかな
チビ普段の行動から信用されてないっぽいw(自業自得)

フィーリングは、一緒にいたら楽しいよー
今は一緒にいっぱい遊べる幸せを感じています
ストーリー行こうといいつつ、何も調べず後ろついていくだけだったり(汗)
モタモタしてて待たせたり・・
ウルさんは迷惑じゃないのだろうか?ww

あと、2人っきりで世界狭くしたくないので、色んな人と関わりたいなぁとも思ってるかな~
なので、2人PTだったら声かけてくれww

マックさんが心配してた中身については・・・

チビには綿が詰まっているので、大丈夫です!!


出会いはここから
2015年11月5日の写真をひっぱりだしてみた


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる