目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-04 09:10:09.0 2016-02-04 09:23:35.0テーマ:その他

邪神いきました

野良キライで敬遠していましたが、先日魔王さんに邪神に連れて行ってもらいました

入ったらマッチングでそのまま戦闘で解散!
野良っぽくないので、気に入りました!!

ジーとまって、サクっとはじまって、ワーとなって、チーン

勝てませぬ

僧侶で参加し、ワーワーなってるのを外から観戦
やる事おおくて忙しいっすね・・・

昨日も3戦ほどしましたが、あと少しという所でチーン
がっかり・・

そこからお呼びがかかったりなんだりかんだりで終了~

野良キライにも行きやすい邪神でよかった(謎)
1獄くらいはクリアしておきたいですなぁ


--- おまけのペーペス ---

我が家のペーペス・コンシェルジュに贈り物をしました

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス


ペーペスはランプ錬金師なので、ランプ錬金できるように設備をプレゼント
サブキャラ含めてランプ錬金師はいないので、ペーペス専用です!

たまにしか話しかけない設定を、毎回するようにも変更

なでなでしまくってます!!

--- おまけの男湯 ---

フレのマックさんとユズハさんとおしゃべり
なんだか分からないけどアズランのフロの覗き穴の話しになります

覗いた事ないプクとマックさん

いってみるべ~といきました

覗けない・・・
あれ?

プクは背が低くて覗けなかったです・・・orz

マックさん「抱っこしてあげたいくらいだ」
チビ「抱っこして欲しい~」

って抱っこして覗きってダメじゃね?

女キャラで男湯見れない方にサービスショットです
満喫してください


チビは恥ずかしがりやなので服きてますけどねw

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる