目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-15 18:03:44.0 2016-02-15 18:08:34.0テーマ:その他

結婚式の翌日

(ネタバレあり)

こっそり書いておこう
実はピアスがお揃いだったの~~
えへへ

って事で、マイコーデに登録されている顔アクセを全て直しました


片耳ピアスがお揃いってちょっとよくない?
と、お気に入りwww

ティア充爆死しろ!って言われるから今日はこの位にしといてやるw

ネタバレですが、エステラにヌイグルミ献上クエを終わらせました

ヌイグルミに興味が無くプレゼント品以外のヌイグルミを持ってなかったので困り果ててました
福引で、ゆめのかけらにせずに景品にして2体ゲット
あとは・・・
フレに裁縫してる人が3人はいます
頼もうと思いましたが、小心者で頼めずモジモジしてて進まないので購入しちゃいました(汗)


フフフ
ここも・・・なんでもないですw

結婚式の翌日なので浮かれてるのは勘弁してください

結婚式の翌日は、超多忙でした

普通の結婚式と同じ感じなのかなぁ(^^;
ほぼ半日費やしました

夜はピラに遊びに行きました
サポ3連れて行ったのですが、皆に野良行くといいと散々言われてるので(汗)
9だけ野良に行ってみました

皆強くて、動きもいいし困った事がほとんどなく9終了~
多分、皆が行けと言う野良はこれではないと思われ・・・(汗)

まぁいいやw
野良したした!!

現在、ティアで3回目の野良終了!
(迷宮・メタキン・福の神・邪神を除く)

1回目:摩塔(自動マッチングとも言う)
2回目:カードボス
3回目:ピラ9

ドラクエはじめて8か月弱
少ない・・・かな?(滝汗)

もう野良はいいやと、8、6はサポ3連れて終了~

野良で緊張したので、フレ探しw

ちゃんさんに用事があって探すも見つからず、諦めたら見つけられる(汗)
※用事ある時、街にいるようなら、基本フレチャ飛ばさず走ります

寝落ち大王寝てた・・
5分程目の前で踊りまくる
起こす程の用事でもなかったので諦めて撤収

結婚式でフレになったウェンディさん
グレン鯖1でプクさん達とワチャワチャ遊んでたので、一緒に遊ぶ

プク4で街中でワチャワチャするのは初


結構皆立ち止まって見ていく
プクってこうなのか・・・(新鮮)

プクってだけでズルイ!
と言われた理由を実感しました
(今更w)

そして、ポケモンマスターのドレアをした、サトシさん(人間)が立ち止まって見てる
ゲットされる~と騒いでいたら、プクの中の一人が名言を!!

「一生奴隷」

ポケモンって一生奴隷だったんだww
しらなんだ~~

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる