目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-23 13:16:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのバトン その1

ドレアのバトンが寝落ち大王じゃないマックさんからきました

ドレアそんなに頑張っていないのですが(汗)
私にどうしろと?(滝汗)

で、考えました
職ごとに分けてるので、職紹介をかねます

まず、一番最初にやる職業で選んで使いまくったバトマス


黄竜は気に入ってるので、色だけ変えました
黒にしようかと思ったけど、達人は白だな・・
(地面に倒れない)
って事で、白にw

ハチマキは、頭の毛を縛ってるゴムと合わせたつもりが、ウルさんから衝撃的な一言が

「色違うよ・・・」

ガーーン
でも、このままでいきます(涙)


そして、最近よく使ってる僧侶


黄竜セットを着てる時に風虎を着たら意外とよかったのでそのままに
たまたまとも言う

風虎は防具で使ってないです(汗)
パパさんに、ドレア用だけに買ったの?
と、言われました

いえ・・プレゼント品です(滝汗)
すみません。ティア充爆発します

風虎になる前の僧侶がこちら


道具使いにみせかけた、僧侶w
道具使いの衣装が好きだっただけです
今見るとイマイチだな・・
なので、マイコーデいっぱいになったら真っ先に抹消候補デス

次は、旅芸人
旅大好き~~
旅が一番楽しス


スマホ福引きをやりはじめて、初めて福引衣装をゲット
ピクシーチュニックを手に入れたのが嬉しくって着たかっただけです

オカマみたいだけど、旅芸人だったらいっかなと決めました


んで、写真登録数の関係で次に続く・・・

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる