目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-24 11:34:21.0 2016-02-24 12:42:32.0テーマ:その他

またもバトン

昨日はリアルお疲れモードで、ボヘボヘしてて書く事ないっすw
って事でまたもバトンを書きます

シルフィンさんは日誌がきっかけで最近フレになった方です
私の事少しわかるかもです~
と、シルフィンさんの自己紹介バトンのリンクが紹介されました

見に行くと最後に
『いちおう見た人がつないでいくバトンだそうです。』
と書いてあった(滝汗)

罠でした(笑)
ウソですw

最後の一文(見た人がつないでいくバトン)は勝手に削除したのでご安心ください


1、自分のあだ名は?
  ぽかQ、Q
  Qだけだと、すでに原型すらない(笑)
  フレのスレンさんが付けてくれました、何気に気に入ってます

2、メインの職業は?
  僧侶・旅・バト?
  僧侶に慣れるためには、僧しかしないと決めてずっと僧してました
  僧が不要な時ってほとんどないので重宝してたら、勝手にメインになりやがってました

3、ドラクエを始めた日は?
  2015年6月21日
  先日270日をやっと超えました^^

4、プレイ機種は?
  WiiU
  コントローラが壊れてますが、コントローラだけ売ってないという不条理
  修理だせばいいのに、だましだまししてます(汗)

5、インして最初にすることは?
  チムチャとルームに挨拶
  その後は気分によるかな

6、ドラクエ10で一番高かった買い物は?
  家
  2015年10月1日に新土地追で、トゥーンMサイズ(2番地)が欲しくて空地購入
  土地が値下がりする前なので定価(?)で250万でした

7、自分はどんな人?
  自分の日誌で自分評価を振り返る
   ・暴れん坊
   ・小心者
   ・人見知りというか、自分から誘えない
   ・好き勝手
   ・戦闘・勝負好き
   ・精神的に子供
   ・実は血に染まっていた(追加しろと言われたので追記w)
  フレに言われたのは
   ・寂しがり屋
   ・フリーダム
   ・エキセントリックでリリカルな日誌を書くとか?w

8、好きな色は?
  青かな?ピンクもいいなぁ・・パステル調も捨てがたし
  つまりこだわりはない(汗)

9、ドラクエシリーズで一番好きな作品は?
  ドラクエ2
  ムーンブルグの王女を犬から戻す方法がわからず2週間放浪(汗)
  放浪しすぎてレベルが異常にあがりその後かなり楽でした

10、これだけは伝えておきたいこと
    えええ・・何かあったかな(汗)
  ポテチは箸で食べるといいよとか?
  風船に水入れて冷凍して、全部凍る前に風船割ると
  氷の器ができるから、その器でそうめん食べると美味いよとか・・・
  なんか違うな・・・ww

バトンだから、誰かにつなげないとだめだよね・・

ああ、そうだ!毎日日誌を書く仲間の、あるみんさんよろしくです!!
毎日日誌を書くので隙間が無かったらスルーでもいいですw


写真ないと寂しいので・・・
ウルさんのフレさんの家です

意図してるのかしてないのか


背後霊が写ってますw

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる