目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-29 17:29:45.0 2016-03-01 18:30:57.0テーマ:その他

うるう年でよかった、あと1日あるよ!

カードボス色々行こうとチムチャでノームさんから誘われます

参加する!
最近チムメンと絡みが少なくて、チムメン欠乏症だったので飛びつきます

チムチャでお話しはするけど、何だかんだと断る事が多く、内心ショボ~ンとしておりました
断っておいて、ショボンも変だけど(汗)

チビ僧、ノームさん(バト)、マリちゃん(バト)、ナオちゃん(戦士)

これで、職変えなしで全部回った(笑)
ドラゴンガイア強
しょっぱな強かい!?
と、思ったら並のつもりで入れたそうです

カード入れた本人(ノームさん)が戦闘開始のしょっぱなに動揺(笑)
面白かったww

悪霊、三悪魔、キラーマジンガなどなど

バト・バト・戦・僧で、サクサクこなす

久々のカードのゴタ混ぜ周回で楽しかったです

そして、後回しにしてた魔塔
野良キライなチビのためにできたようなサポのみPT

14階で死亡し、10階に戻される・・・
さてどうしよう(汗)

あと1日しかないよ・・・
後回しはよくないと思い知った2月28日

おまけの1日(うるう年)があってよかったww

--- おまけのお願い ---

以前日誌に書いたフレ子ちゃん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3932180/

先日、フレ子ちゃんの所へ顔見に行ってきました
引っ越し後の内装も終わって、やっと元気になってきたかな?
よかったよかった!って感じでした

でも、フレ子ちゃんにあれこれ干渉しないで欲しいなぁ~
というお願い(謎)

何かご不明点がある場合は、チビが全部わかっているので(汗)
チビまで連絡をくださいませ

つまり、フレ子ちゃんにあの件について連絡するなって事だな

トゥーン
13106丁目 2番地
ポスト投函でヨロ

フレ子ちゃんは超大事なフレンドだけど、関係者の一部もフレンド
チビからしたら全員大事なフレンドなので、話しは聞くよ!

こんな件も?ってのも多分分るので大丈夫だ~
フレンドじゃなくても、全部まとめて面倒みちゃる

ご用件は妖怪ポストまでw

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる