目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-14 11:20:10.0 テーマ:その他

やることやって~練習レグレグ・・そしてプレッシャーへ

ピラ全部終わらせチラリと見ると、ジャラママが魔塔に行ってるみたいです

チムチャ「今何階ですか?」
ジャラママ「19階」

途中参加できねぇ・・・orz ←15階で止まってる人

ガッカリ・・・

じゃあ、達人クエでもするべ~と何があるか確認
5個クエ
・アトラス
・パラディン入り
・1分30秒以内

これ、サポのみで行けるんじゃね?
ってことでサポチェンジ!
パラ・賢者・戦士・武闘家(チビ)

戦闘開始直後、
ジャラママ「全滅した。15階で合流する?」
ぅおい(汗)

チビ「達人クエ始めちゃった~(><。。」

待たせたら悪いので、行ってて~というと
多分次も全滅するから15階で合流しようと言ってくれます
次も全滅宣言(汗)

そんな会話してるから・・・
討伐時間:1分35秒
5秒多いよwww

摩塔に移動し15階でウロウロ

チビ「がんばれ~」
チビ「と、いいつつ全滅しないかな。と思う悪な部分もある」

など言ったら、先に進まず戻ってきてくれました
あう・・・スマソ

ジャラママさんと一緒に魔塔行ってたチムメンのハデスさん
マイコーデがあまりにもスゴイので写真撮ってしまった


はだか?(汗)

魔塔は順調に1発クリア!
肉3いると楽勝だよねw

アトラスに戻り、今度はマジメ(?)に戦うw
1分09秒で達成!!
サボらなければ早かったwww

はい次!
プリンス選挙のしぐさ書貰いに行く


後ろから見るといいんだけど正面から見るとドヤ顔www

-- 夜中 --
マックさんからレグナードに誘われる
マックさんとレグレグ練習中です
すごく嬉しい~~

練習すごくやりたいけど、一人じゃできない
パラと僧が二人で練習できる環境がすごくありがたい
※マックさん(パラ)、チビ(僧)

練習に誘ってくれる事が、超~~嬉しくて舞い上ってます
ただ・・・耐性教わってたのに揃えてなかった!
ごめん!!
よく誘ってくれるので、ちゃんとやらないとダメだなと思い知った

ブレスだけでも揃える!今すぐ買ってくるから待ってて!!
と戦線離脱

サイフの中身とバザーを見比べ・・・ムムム(--;;
金がともかく少ない(滝汗)

3月8日に土地追加で総資産4万まで落ち込みました
5日でがんばって116万まで増やした!
大して頑張ってないかもだけど、頑張ったんだよ(><。

サイフながめてブレス耐性計算して・・・
あああ、皆待たしてる(汗~~~)

こ・・・これでいいかな?
適当に買ってしまぇぇぇえって所でマックさんから待ったが!

え??何?え???(汗)

あ!!! Σ( ̄Д ̄;)

ブレス耐性40%のルフ盾を貰ってしまったぁぁぁ・・・Σ(゚口゚;)// ヒィイイイイイ!!
これを買う金は無かった・・・
というか支払できねぇぇえ~ パニック!
ど、どうしたら・・・orz

急がせて当日買いをさせてしまうのは、自分のスタンスではないそうです
イヤイヤイヤ、前回耐性聞いてたのに買ってない私が悪いんだよぉお(TT

やりたいなら、ちゃんと整えなきゃダメだよね
ごめんなさい(><。。。

ブレス耐性が付いた服を購入して、再戦!

このお礼は、上達して神僧にならねば!
と、気合入れるけど、動きがヘボヘボなのは自分でも解る!
すごい申し訳なさすぎデス(TT

こうすればよかった、ああすればよかったと後悔してる~~(論外)
しかも、何が優先事項か判断に迷う時があるのが一番だめ~~
ターンエンドの把握が全然ダメダメ~~(論外2)

深夜までやりつづけ、また、練習しようと言ってくださりました

盾のお礼はどうしたら?
というと

エルフの飲み薬を1個使ったからそれで・・

って、レグの名前が黄色になり、チビがMP切れててアワワの時に使ってくれたやつじゃん!
私に使ったやつじゃお礼にならないよぉお~~(号泣)

ってことで、バザーで2個買ってポストに放り込む
今度から、トルネコに会ったらエルフ薬をマックさんのポストに放り込もうと心に誓いました

エルフの飲み薬が半永久的にマックさん家のポスト行きに決定した日デスw
トルネコにめったに会えないので、たまにしか入れれないけどね(汗)

過分なプレッシャーを感じつつ、レグレグがんばります(><。。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる