目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-16 16:06:07.0 テーマ:その他

レグさん装備を揃えはじめました

レグレグの装備についてリアルで色々検討!
ログイン直後にバザーで購入
重さがそれなりにある安い装備を買い揃え・・
って足が高い!!(TT

総資産が100万G位でした(汗)
頭、体上、体下を購入し残金は60万G位?
重さ+の足を買うにはお金が足りない~~(><。。

足が・・・ショボ~~ン

☆3錬金なし足は2万3千位?
これなら買える!

チビはツボ錬金師のレベル44
重さはツボ錬金なので自作自作~

+45は欲しいな・・って事で上級錬金

1回目成功!
2回目・・大成功!!

やった!!

え??

あれ・・・・??



ああああああ <(T◇T)>



2回目に重さじゃなくて、『すばやさ+』を付けてしまった・・・orz

微妙な・・・
ってか、いらねぇええ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

レグさん押したいんだYO!!

一応+3まで錬金してたたき売り(涙)
私の汗と涙の結晶返して・・・(TT

2個目も失敗し・・・

3個目

失敗
大成功
ときて、涙のパル狙い

パルプンテが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ドキドキ・・・ (゚∀゚)

一回目の失敗が大成功品に変わりました!!
やったーーー!!


現在の重さ+35
+45を目指していたので、最後の錬金はアンパイをとって中級錬金!
(上級は+15、中級は+10)

重さ+45ができたぁぁあ!!

やった!やった!!

3個目でできたなら安上がりだったかも♪
貧乏なので、重要なのは金額ww

重さ230オーバーになりました!

次は宝珠!!
確認したら、レグさん向けの宝珠はほとんど持ってた♪

宝珠も少しつけ直しして調整
まだつけ直しの検討中のものもあり、完成ではないけどw

その次はアクセ!

現在所持の破呪のゆびわで、呪いが90%なので、指輪の合成頑張ります!!
って感じかなw

そして、雷耐性・・

雷耐性アクセが出る、輪王ザルトラ
行きたいのぉ~って思ってたら
じゃらママからお誘いがあり、飛びついた(笑)

ありがたや~~

じゃらママ(踊)、サイさん(踊)、ウルさん(僧)、チビ(旅)
練習札でひたすら練習~

練習して動き把握して、大分解ってきたけど火力が微妙~~

ここでチビ痛恨のミス!

盾+短剣でした
火力欲しいなって思い、短剣×2になると勘違いして、練習で負けて外に出たときに
こそっと左手用に安い短剣を購入
※左手は錬金効果関係ないので、安いのを買いました

持てない・・・・
あれ???

旅って片手だけ?(滝汗)

安いっていっても、エンシェントククリ買ったからそれなりの値段
無駄買いしてさらに貧乏に拍車がかかる(汗)

泣きながら、そのうち使えるかものタンス行き
(こんな感じで購入した失敗品が眠るタンスがあるのよ~~(涙))

気持ち切り替えて、ザルトラ練習練習

倒せた!!
って事で本番札投入!

やった!!
初討伐!!
称号ゲット~~!

いぇ~~い!!

2回目の本番もそつなく終わり

戦利品:カケラ2個

・・・・ (´・ω・`)

現在錬金釜が何か作ってて時間かかってるので、終わったらザルトラ、ザルトラします
※何を作ってるか忘れた(汗)けど、多分メタキンw

以前、筆集めに誘われ、なんだろ?と行ってました
何に使うんのかな?状態で倉庫にいくつか放り込んであったはず(汗)

足りなければ筆集め!
うっしゃ~~!
目標ができると気合が入るよね!

レグナード倒すためのスタートラインはもうすぐかな?
※レグ1、2用の装備なので3のスタートラインはもっと遠いです(汗)

がんばるぜええ!!!

しかし・・・すばやさ+つけたり、いらん武器買ったり
ボケボケすぎるwww

ボケにつける薬が欲しい今日この頃w

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる