目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-18 12:54:58.0 テーマ:その他

レグナード練習継続中

ウルさんの試練に誘って貰う

ランラ ランラ♪
4日連続喧嘩してない♪
(そこ?)

試練が終わったら、試練終わりを待ち構えてたマックさんに誘われる

今日はレグ1の日らしい
ウルさん魔法、チビ僧で参加

盾を買って貰ってから、期待に応えなければ~~!!
と、気合が入りまくり

攻略サイトは読まないか、斜め読みなのを熟読

ネットで調べて重要な所をピックアップ
印刷→ 3~4ページの読み物
読む量多すぎ・・(笑)

読んだけど完全に理解できてないので練習しつつ体感で調整したり
戦闘終了時に読み直したり

やればやるほど上手くなっていくのが分る感じにはなりました

ウルさんが就寝した後は、摩王さんを召喚してレグレグ

皆で検討したり意見言ったり、3時間以上はやりつづけ

開戦直後のレグさん大暴れがなければ、黄色い名前までは
ほぼ持っていけるようになりました

そこから、崩れる・・

なんでだろ~?
と、思ってたら、チビの動きが悪かった!!
ゴメン!

後半は、キラポン必須だった~~!!
あと、咆哮についての知識がなかった~~~!!

次はちゃんとやる!!

日々進歩してるのは実感してるの!
次こそ攻略したい!!!

葉っぱ使わせまくりで申し訳ないが、
もう少しお付き合いくださいませ(><。

レグレグの後は、レグナード用のアクセが欲しいので
PTメンバーにお願いして輪王ザルトラへ
4枚用意したよ!!

現在のカケラ総数:6個
まだアクセにすらなってないけど一歩ずつがんばります

やるぜ~~~!

最後に
デカイ敵の時は必ずボヤきたい

チビでイヤになる~~~!

人間になるか!?
と、0.2秒位思ったのは内緒w


--- おまけの一番大笑いした出来事 ---

ウルさん落ちて、摩王さん召喚
戦闘開始!!

魔王さん「あ・・・バトのままだった」
※パラ・僧・摩・摩の予定だった

ええええ~~(@@;;

がんばって走り回って叩く姿に癒された(笑)


--- おまけのドレア ---

思い立って作ってみた!!
たまに見かけるやつ・・・かな?


変なの居る!って言われた(笑)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる