目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-20 15:47:55.0 2016-03-20 22:36:55.0テーマ:その他

パウちゃん、ゴローさんに会ってきたよ

実は「ゆうべはお楽しみでしたね」はつい最近まで知りませんでしたw
面白いよとウルさんに進められて読んだのが、結婚式直前(汗)
(約1ヶ月前かな?w)

面白かった~
って事でイベントで会えるので、行ってきた~~

ウルさんと夜に一緒に行こうと約束してたので、サブで昼間に下見w
皮装備で、見た目泣きそうなオガ女に部屋着が欲しいともいう

30分前にポポリアきのこ山へ到着!
入れない・・・(--;;

サバの人数が一杯で入れず撤収~
作ったばっかでレンダーシアには行けないので終了です

もう1キャラのサブでIN
こちらレンダーシアには行けるので、アラハギーロへ

1時間半前に到着
待ってる人が結構います

一人でヒマヒマ~
WiiUなのでテレビが見れない(涙)
3DSに「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」体験版いれると
リアクターが貰えるらしいので、インストールして貰ってました

結局待ってる間もドラクエ関係(汗)

途中、オートランを間違えて押したら、
走り続けてキャンセルが効かなかくなり走り続ける
(10分くらいw)
座ったら立てなくなる
カメラで周りをぐるっと見たら、カメラが回りつづけて気持ち悪くなる
などなど・・・

大変だったー

しかも人が多くて、すれ違いメッセは出たけど
パウちゃんゴロさんには会えず
会話も聞こえなかった・・・

時間は3時ちょっと過ぎ

次回のポポリアきのこ山は4時過ぎなので1時間前!
オガ女でもいってきました!!

こちらは会えました!

ゴロさんが優しいので
「ゴロさん優しい~ 付き合って!」>ゴロー
と言ったら
ゴローさん「 >< 」

軽く拒否られました(笑)

そして本番(?)の夜!

昼間はサーバー混雑表示でしたが、
ふつうだったので30分前だったけどアラハへ

ココラタの浜辺で待機していた、フレのみるくさんを呼びつけ(笑)
3人でおしゃべりしながら待ってました。

フリコメ変えて見せ合ったり・・・
何してるんだろね(笑)

そして会えました!
写真もとった!
話しかけた!!


ゴローさんと、みるくさんと一緒♪
ゴローさんコスのウルさんも一緒に撮りたかったけど人が多すぎてダメダメでした

パウちゃんは他の人も写っちゃったけどとりあえず撮れた~~


写真撮るのに必死でしたww



こちらも他の人が入っちゃったw

そして、部屋儀をゲット!
記念撮影をしようとアラハに戻ると、まだ人が何人かいます

会えなかった人たち?もう帰っちゃったよ~
と思ってたら
白チャで
ウルさん「パウちゃん可愛かったね」

おお!パウちゃんは帰ったアピール始めたw
さすがだ!!

乗っかって会話してたら人が減りましたww



さすがの気配りオーガのインパクト半端ねぇぇ

お祭りはワイワイやるのがやっぱり楽しいね!

--- おまけのレグナード ---

マックさんに誘われて、レグナード行ってきました

今日は、僧ではなくて、魔で参加

超絶上手い僧侶さんとパラさんコンビを後ろから見学です

魔法ガンガン打ちながら見学~
うん!
動きを色々見ると勉強になる!!

すごいね!!

これを目指せばいいのか!
と、学習しましたw

段取りしてくれたマックさんに感謝!!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる