目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-01 15:46:55.0 テーマ:その他

楽しかったけど、振り返ると・・・あれ?w

INして、前日の荷物整理しよかな?
という所でパパからフレちゃが

「暇ですか?」

暇もなにもINしたばっかw

「荷物整理中~ヒマだよー」
というと、ラチされた(笑)

何のPT?? どこ行くの~(@@;

バラモス行くそうです

昨日の日誌に、バラモスのネクロゴンドの波動くらいまくって
自分にイライラしてたと書いたからかな・・・
声かけてくれた~

ありがたや~~

結果:あまりかんばしくない(涙)

勝率:ひいき目に見て5割
でも、自分の中で、納得できる避けは2割

ひみちゃんが、アクセ完成していないそうなので
拉致しまくって練習しようかなww

チビはサポ連れで散々練習したので理論値いってます
※サポ連れと肉入りでは、バラモスの動きが全然違うので無駄な練習してたとも言う

しかも、倉庫に破片が200個以上w
倉庫枠3個も使ってジャマすぎ!!

それだけ練習してもダメダメという・・・orz
バラモス鬼門・・(涙)

ちょっとやり方変えて練習します~~(><。

そして、レグ1の日でした

バラモス終わるまで、マックさんが待っててくれました
ありがたや~

こちらもヘボヘボ・・・orz
なんだろう・・・
この、前なにかが掴めたと思ったのに、どこかに行ってしまった感は・・・

はぁ~~~
ちびっと凹み~~(><。。

バラモス強も楽々勝々になって、レグもサクサクになったら
ちょっとは自信がつくのかなぁ~(遠い目

レグ中に一攫千金出たって聞いたので、レグ終了後みんなで行きました


絵がカワイイw


デカくて入りきらないww


一人足が浮いてます(笑)

ここの月が大好きなので、キレイなんだよ~
と紹介して記念撮影したら・・・

フレ日誌で居なかった事になってたww

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1036167943110/view/4015537
(ウソです。見切れてるだけです)


こっちも・・
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/860099907312/view/4015572

どいつもこいつも見切れて撮るなぁあ!!
チビ、ちっちゃくて被写体にならないっぽい(笑)

その後、摩王さんと魔塔へGO

ビーナスのなみだがリーチ!
銅のフェザーチップで確実に入手できるからチビは魔塔派です

10階まで行ったけど、寝落ち寸前
後半かなり意識が飛んでたので、動き止まってたと思われる

摩王さんに迷惑かけてしまった~(><。
ごめんなさい・・・

気分的には楽しかったんだけど、日誌に書くと
何かボロボロな一日だったなぁ(^^;;

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる