目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-06 17:04:32.0 テーマ:その他

今度こそ紹介クエがゼロになった!

やっと~今日までに紹介されている紹介クエが無くなりましたーー
やったー!

奈落より常世までのクエを終わらせ
そして、最後のクエストは
モンスターパーティ同盟クエスト!

モンスターバトルロード期間中は閑散としてマッチングできず(涙)
バトルロードが終わってたので、人がいました!
マッチングして、ささっと終わり!
いぇ~~い!今度こそゼロだぁあ~

そして、ふと見ると摩王さんが家にいるようです
用事があったので家まで走る~~
フレチャ?何それ?ww

家までもう少しって所でリアルで用事が・・・orz

しょうがない(?)ので、摩王さんの家の畑に
ナス衣装着て座り、離席マーク表示

そのまま30分位放置~
思うがままに生きてるプク一匹(笑)
※摩王さんには何一つ連絡してないw

もどって履歴をみたら
「本当に離席してるの?」
みたいなつぶやきがあった(笑)

そして、隣りには離席マークでカンオケに入ったパパさんがwww
ここ(摩王さん家の畑)は離席場なのか!?(@@;;

摩王さんは家の中にいたので、突入!

「今度ピラいこ~」←これだけの用事だったw

今からという話しになり、
魔王さん、マックさん、たーにゃんさんと8、9にGO
何度か挑戦してクリア!
いぇ~い!

マックさん(旅)が、ポカ並の大ポカしてくれました
ピラで久々大笑いしてしまった

そんなこんなで、楽しいピラは終わり~

何しよっかなぁ~
フレ一覧を眺めてたら、ひっぱりだこのひみちゃんが
珍しく自宅にいるっぽ~

チビ、ネクロゴンドの波動避けジャンプの練習がしたい
ひみちゃん、魔王のネックレスを完成したいって言ってた

利害一致だな!
ってことで、バラモスお誘い

ひみちゃんに誰か誘って~とお願いすると
マックさん、たーにゃんさんが参加!
さっきまで一緒だったよww

4~5周し、チビは練習練習~
ひみちゃんは、アクセ集め集め

チビは前回の練習よりは少しましになったかなぁ~
6割位成功?

納得できる成功ジャンプも5割位あったから、まぁまぁかな・・
でも、納得できるレベルからはほど遠いのでまた行きます!

そして、いつもの寝落ち大王のマックさん健在!
戦闘中の後半、動かなくなってた(笑)
ステキすぎw

チビもネムネムだったので、解散終了~

バラモスと遊んでじゃない、討伐一緒にいってくれるフレがいて幸せ~

ひみちゃんはアクセサリー完成したのかなぁ?

完成してもしばらく誘おっと♪
激しく自分勝手デスYO!


--- おまけのイベントで貰った顔アクセ ---


赤飯を食った後にしか見えんww

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる