目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-08 14:42:10.0 テーマ:その他

縁って不思議とお家見学


日誌のレスを掲示板替わりにして
ひみちゃんとヒドラに行くお約束してました

倉庫整理したかったチビと、
ハイドラベルトを完成させたい ひみちゃん
またも利害一致(笑)

パパとおじやしさんも誘って4人でヒドラへGO!

ヒドラやったり、三悪魔やったり、悪霊の神々やったり
楽しす~~

久々に悪霊の神々を旅で行ったら、動きがヘボヘボで猛省~(><。

魔法攻撃を避けて敵から走って逃げる
あ!
僧から離れてしまいベホマラー貰えなかった(汗)

走って僧侶の前に行く(笑)
回復して貰って、戦闘復帰とか・・

ママ怪我しちゃった~><。
絆創膏貼って貰って、再度遊びに行く子供かよっ!

そんなヘボ旅でしたが、チビの倉庫はかな~りスッキリ!
ひみちゃんは、重さ理論値のハイドラベルトが完成!

やったね!!

「ひみちゃん、おめでと~」
ヴェリのアクセサリー屋でクラッカー鳴らしまくるチビ
(かなり迷惑w)

そして・・・あれ?
隣に見覚えがあるお名前が

シルフィンさんのフレンドのマリコエリーさん!?
シルフィンさんの日誌に何度か紹介されていたし、
コメント欄で絡んだ事もある方です

なんと!
すごい偶然!!

しかも鯖3!
今までほとんど使った事がないサバでの出会い

縁って不思議~~

ひみちゃんと一緒にフレンドになりました
またもフレンド増えた~♪
嬉しす~~


アクセサリー屋で踊りまくりながら雑談する3人
(かなり迷惑2ww)

ひみちゃん視線の日誌
かなり苦労してたのね・・・(TT
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/249536979806/view/4028810

マリコエリーさん視線の日誌
ミャルじろうワロタ・・w
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4028652


カードボスは、いつもチムメンが誘ってくれます
試練もかなり誘ってもらってます

ひみちゃんの日誌を見て、自分が凄く恵まれていた事を痛感
チームの皆がいるから今の自分があるんだなぁ~
ありがたやー

最近あまり絡めてなくて悲しい(TT
って、レグ行ったりして遊びほうけてる自分が悪いんだけど(滝汗)
理不尽&自分勝手炸裂中w

ドラゴンガイアが倉庫に大量にあるので
(なんでこれをチョイスしたのか不明w)

次はチムメンと行こうかなぁ~♪

--- おまけのお宅訪問 ---

フレの、くのさんが家を建て替えました
ドラクエショップのダイヤモンドランクで貰える家に!

見学だー!


外で記念撮影!
そして中へGO!

うぉぅ! Σ(・ω・ノ)ノ!

くのさんが家に居た!!
超~~ビックリした(@@;;

家見学だけのつもりだったから、どこに居るか気にしてなかった(汗)
くのさんもビックリしたと思う(笑)
くのさんに会えて嬉しい~


ベットに寝れないって言ったら、寝れるようにしてくれるし(半強要?)
幸せ幸せ~~~

お別れ後、チムメンのマリちゃんも
先日、ダイヤランクで家を建て替えてました
今度見に行くねって言ってあったのでGO!


色が違うと、雰囲気も違うね

更地にしてから建て替えしたはず
権限もやりなおしだと思う
寝れるかな・・・?

ドキドキ・・・


寝れた!
さすがマリちゃん!

お宅訪問すると、つい寝てしまう不思議w

写真撮ったけど限界で載せれなかったのでベット写真は無しで・・
って誰も興味ないわなww


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる