目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-09 19:17:06.0 テーマ:その他

久しぶりのお誘いで超うれしかった

インして荷物整理をしていると、ハラケンさんから久々のお誘いが!
しかもサヨさんもいる!!
※ハラケンさんはフレンドです
サヨさんは以前1回僧侶を教えてくれた方です

超~~~嬉しい!

ボスカードのチェックとか、職変えで忙しく

サヨさん「お久しぶりー」の声かけに
チビ「おひさしぶりです~」
しか返せかかった・・・

あああ、一杯言いたい事はあるのに~~(><。

前はお世話になりましたとか
僧侶少しはマシになりましたとか・・・

何も言えなくて・・ショック・・・orz

本当はフレンドになってって頼みたかったけど
ドキドキしてできず

何してるんだろうwww

ハラケンさんとサヨさんとの色々は、チビの黒歴史だけどこれだなw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3746471/

3ヶ月以上たってるのかー
それなのに覚えていてくれるサヨさん優しい・・・
感謝しきれない~~

そんなこんなで、昔お世話になった
大好きなフレさんのお誘いでカードボス消化色々
嬉しす~~
超嬉しす~~

カード整理してあまり出せなかったけど
少しストックがあってよかった~~

相変わらずハラケンさんのパラは超絶上手いなぁ~
フワフワ幸せ迷宮でしたww

そして、ちょっとビックリしたのは
ゴースネルに行く前にサヨさんがキャラチェンジ

サヨさん → カズヤ さん

性別が違う!!(@@;

女性だと思い込んでたけど・・・
え・・・
あれ?
どっちwww

そうだった、中身と違う場合あるんだったー
今更ビックリww

チビが言うなって話しだけどね!

-- おまけのマリちゃん家 ---

昨日貼れなかったから・・


寝た!

だから何?だよなww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる