目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-13 15:45:42.0 テーマ:その他

討伐売り

強ボスの討伐売りで 悪魔長ジウギス 4万がでたぁぁあ!
強欲プクは、目が(¥_¥ 

メギで21時半頃から討伐売り開始!
フリコメには「10時〆」あと、数をこなしたいので「無言ゆるせ」も記入
(偉そうw)

最初人が全然来ないので、不人気な討伐かと思ったら、続々と人が並び・・
10時過ぎても皆さん平気で並び続け終らないwww

学習したこと:「10時〆」と書いても意味なし!!

11時近くにやっと列が途切れたので、場所を離れ金額確認

ホクホク!って事で、もう少し売るかな・・・
(強欲w)

売り売りしてたら、パパさんが来てくれたり、クレさんが来てくれたり
フレに配るだけで嬉しい~~
もっと来てクレ!配らせてクレって感じでした(笑)

そして12時過ぎまで売り、売り上げは40万以上!
かなり売れた~
懐が少し潤った~~

通帳(ないけど)見てニヤニヤしてました

家に戻ろうとしたときです
フレのカナおさんからフレチャがきました
討伐が欲しいとの事

いいよ~と言ったら
10キャラ(PT組んで2人ずつ)5回分だとか
ワロタw

5回分待ってる間、服を色々チェンジして遊んでました
最後にガンダムで待ってたら・・・
カナおさんも最後にネタを持ってキターー!


きっちりとペアで来てワロタw
撮り忘れたけど(汗)オガ男ザンクローネだったり、
プク&人間のクマのプーさんとか、次々チェンジ!

サブにまで課金する姿勢に脱帽w

そして・・・
チビの家の2階のプラネタリウムに感化されたそうで、
お家をプラネタリウムにしたそうです
遊びに行きました!


星仲間が増えました♪
自分の家を参考にして貰えて嬉しい~~~

オルゴールもいっぱいあって、二人で踊りまくったり、しぐさで遊んだり
仲良くなって、カナちゃんって呼んでいいってなったし楽しす~♪

お別れした後、迷宮まだだったー!と慌てて迷宮へ
レアボスでも入れようと盗賊でいくも
タッチの差で他のを入れられてしまった(><。

福の神・・・
短剣の盗賊でどうしろと?(--;
(入れて貰って文句をいうなw)

ほとんど何もできなかったので、火が付いた(笑)
今日、ほとんど戦ってないぃぃいい!

そういえば、邪神がまだだったー!
時間は2時頃

メンテは3時~
余裕~~~

一獄:道具を使用しないで20分以内に討伐! 
条件甘々~~

楽勝クリア

調子にのって二獄へ
(魔・僧・賢)& (短剣・棍・弓)で18分以内に討伐!

チビ棍僧で参加

【1発目】
しばらく戦闘してたら・・・、あれ?

ポツーーン

チビ以外全滅
ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン

天使 → 死亡 → 天使 → 死亡
を繰り返しながら、僧侶を蘇生!

よっしゃ~!
ここから巻き返しーー!!

僧侶をザオ → チビ死亡 → 天使で復活 → 天使かけながら次のザオ対象は??

って・・・あれ?(@@;

ポツーーン

さっきの僧侶、速攻死亡してるww
時間制限あるし、無理かなぁ~と思い自殺しました(><。

時間は2時25分
メンテは3時!まだまだ余裕~

【2発目】
構成が魔法・賢者・僧侶って事を失念してたー(汗)
立ち回りを間違えてたなぁと、反省を踏まえて参加し討伐成功!
いぇ~い!

今回の邪神二獄は僧侶がキーかなぁ
と、偉そうに言ってみるww

三獄は、武器はブーメランのみ
良いブーメラン持ってないので今回は不参加かな

そして、毎度の事ながらメンテに負けましたww

カナちゃんも参考にしてくれるチビの家は
オルフェア トゥーン 13106-2
おいでませ~ww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる