目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-17 22:58:32.0 2016-04-18 00:00:08.0テーマ:その他

寝落ち大王2号発見と、討伐ワタワタ

INして荷物整理していると、カナちゃんからフレチャが

以前日誌で、ぞんさんが家の前で力つきてました と書きました
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4036365/


多分それを覚えていてくれたのかな?
ぞんさんが、カナちゃんの家の前で寝落ちしてる。との事

そんな面白い事は見にいかねば!
写真撮り忘れましたが、ルーラポイントで寝落ちしてました(笑)

カナちゃんが家にルーラで帰るとぞんさんと重なるという・・・(爆笑)
その後、カナちゃんと色々お話ししてましたが、カード消化のお誘いがきたのでお別れ

たーにゃんさんがカードいっぱいあるそうです
ついでにチビのガイアカードも~とお願い

たーにゃんさん、マックさん、魔王さんでカード消化~!

その後、依頼書討伐も誘ってもらい、ずしおうまる狩りへ

ギルザット地方に居るとの事でGOGO!
日替わり討伐はギル丼大好きだったので、懐かしい~

狩り狩り~
ん?

狩り狩り~
あれ?

あと何匹とか出ないなぁ~

よくよく確認してみる

あ!!と、思ったところでマックさんも気が付いたようです

ギルザット地方にいるのは、ブルーサーベージ
狩りをするのは、ずしおうまる・・・orz

見た目似てるけど、全然違うじゃん(笑)
あたふたと、ワイルド水源に移動して、無事討伐完了~

その次は、じめじめバブルだそうです

偽お城の地下(海風の洞くつ)にいるらしい
城の入り口前に集合なのに、たーにゃんさんとチビが致命的ミス
城→城下町出口からフィールドにでる→ブレイブストーン→町に戻る→さらに城まで走る

いやいや、お城の前に移動してブレイブストーンでいいじゃんww
モタモタしてたのを、これが女子!とか女子のせいにする二人
やりたい放題いいたい放題w

さらに、偽じゃなくて、真だったーというオチ付きww
アタフタと全員で振り出しに戻る(笑)

面白かった~!!
討伐したり、報酬貰ったりより、皆でワタワタするのが楽しすぎデス

そんなこんなで深夜となり解散~

色々と声をかけてもらって、チビ幸せ幸せです

--- おまけのマッスル ---

チビの日誌じゃないけど、ツボった事が~

ひみちゃん推薦 
YouTubeで検索!「ビバ!マッチョ マッチョ29」

頭でリピートしてます
責任とってくださいwww


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる