目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-22 16:46:13.0 テーマ:その他

お荷物ポジションだったけど、レグ初討伐したYO!

チムチャでカード消化のお誘いがあったので参加
30分でゴミになるグラコスカードがあったので先にお願い!と参加

グラコスが激しすぎ~楽しすぎ~
ランラランラしてましたw

後はまぁ・・普通?(笑)
いつも通りの、アトラス、ベリアルでした

マリちゃんが家の内装を変えたというので、皆で見学!


なんとなく手つなぎダンスになりました

魚男はチャライ、何してもチャライとかワイワイ
(魚男、えらい言われようだなw)

そして解散後、迷宮アクセを整理しようとしていた所へ
魔王さんから野菜イベントのお誘いが!

昨日、野菜イベにお誘いしたのですが、摩王さんはすでに終わってて一緒に行けず
もしかして、気にしてくれてたのかなぁ
優しい(;;

メイン職業が、まものの魔王さんと行きたかったので、超嬉しい~
魔王さん踊り子だったから、まものじゃなかったけどね(笑)

ランラランラで合流
2人でPT組んで、あとはマッチングー

クエストをキャンセルすると何度もできるそうです。
何度も何度も野菜周回でグルグルしてました

そのうち、この職でやってみよー
このペット連れて行ってみよー
ムチャ振りPTになっていった気が・・・

オートマッチングで一緒になった方々すみませぬ(汗)
でもね・・・
戦闘データ集めてるから、色んな職でやらないとーって摩王さんが言うんだよーww
(人のせいにするな!)

深夜になって、ちょっと眠かったので次を最後でーとお願い
最後は気持ちよく勝って終わりたかったので、ムチャ振りは自粛

安定の勝利!

迷宮でゲットしたアクセを整理したら寝よう!と思っていたら
レグ大好き、サポ3でレグ攻略してる、ばるさんからフレチャが・・

レグ行きませんか?との事
やったーーー! 行きたい!
ヘボでもいいとの事なので、僧侶で参加

はじめてお会いした、スカルさん、かのんさんとご一緒しました。

ばるさん(パラ)、スカルさん(バト)、かのんさん(摩)、チビ(僧)でGO!

後半、レグの名前が赤くなったあたりから、チビテンパル
焦ってオタオタ、おたけびで吹っ飛ばされまくるは(論外)めちゃくちゃ

そして致命的ミス!

ズッシしようとしたら、呪文のページ移動を間違えて、見たことがない呪文が表示

あれ?
ズッシどこ?
呪文選択画面を見てしまい、テールウィングを見落とす

アフォだああああ <(T◇T)>
十字キー左長押しで1ページ目に移動してから、選び直せばよかっただけなのにーー(><。

チビ死亡から総崩れした気がします・・・
申し訳ナス・・(TT

チビ以外の3人は超絶上手いデス!

上手い人が3人いると、1人ヘボでも何とかなるのは世の常というか、あるあるで・・

ついに、レグを僧侶で攻略できましたぁぁあ!

僧侶でどうしても勝ちたかったから、摩で参加のお誘いを断った事もあったけど(汗)
念願の僧侶で勝ちましたYO!

上手い人に押し上げられて勝ったとはいえ、勝ちは勝ちだぁああ
うれしい(;;

写真を・・と・・あ!!!

ばるさん、スカルさん二人ともルーラで飛んでいってしまった・・・orz

二人で討伐したような写真になっちゃったけど(笑)


初勝利!

その後、ばるさんが盗賊で挑戦してみたい!との事でスカルさんがパラに

何やっても上手いなぁ~(@@;
バトも盗賊も壁に入ってくれるのですが、入るタイミングも絶妙だし凄すぎデス

チビの壁に入るタイミングが遅すぎなのを実感&反省&観察w

そんなこんなで、パラ・僧・盗賊・摩で討伐成功!

イレギュラーな構成で討伐しましたって箔までついてしまった(笑)
ヘボなくせにw

ばるさん目線の日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/323595896727/view/4051975

4人のうち1人ヘボがいても、レグ1だしいっかー!
みたいな余裕が3人にあって超~すげー!
楽しかったっす~

今度は皆さん待っててくれて記念撮影!


いぇ~~い!
眠かったのに、眠気が吹っ飛んだレグでした(笑)

そして、解散後にばるさんにまた色々教わり、もう少しだけチビのレベルが上がりました(当社比)

超絶上手いフレさんや、
イレギュラーを楽しみたいチビを色々連れて行ってくれる摩王さんや、
大好きなチムメンと遊べて幸せ幸せ~~

迷宮のアクセ整理? 明日やるよ!(滝汗)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる