目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-24 20:53:27.0 2016-04-24 21:32:09.0テーマ:その他

転生狩りとすごろくと

金曜は、珍しくお誘いが次々きて、嬉しかったのですが、先約がありお断り
試練とか、四諸侯とか、カードボスとか、諸々色々
全部断ってしまいスマソ(><。

自宅にルーラで戻ると、
新ドレアに身をつつんだシルフィンさんがが自宅前にいます

うわ~~~
ありがたい~~

今日はどうしたんだ~~
すごいかまわれ率高し
(嬉しい悲鳴~~)

フレの皆さんに、
「これからウルさんと待ち合わせてるのーごめんー」
と言うと、皆さん応援してくださる(汗)

ウルさんと相方解消したのは、皆知ってるのかぁぁ~(涙)
そして、色々説明しなくても分かってくれてて楽だったとも言うw
(ダダ漏れ率が高し!)

ウルさんと、今日はお話しかなー
と思っていたら、転生狩りに行こうと誘われます

ネコ肉球の杖がカワイイらしい

へ~~~
そんなのあるんだー

ルーラ石も用意してくれています
いつものとおり(汗)くっついていき、50匹位倒したところで出現!
杖を2本ゲット!


いぇ~い

カプレーゼタクトも気になってるとの事
香水効果がついているので、そのまま偽ココラタ浜辺へ

こちらも石が用意してありました
両方、行く気マンマンだったのねーー(笑)

こっちは、遭遇率すごすぎ
2戦したら2回遭遇
1回逃走(みやぶり、盗みはできた)
2回目で倒し、称号ゲット!
杖は3本落としました!


いぇ~~い!
ワサビ乗せマグロ寿司にしか見えないのは気にしないw

その後は、野菜イベントに行き、家でポツリポツリとおしゃべり

何と答えていいか分からなかったり(汗)
前回話した、あれとこれは忘れろ言われたり
チビ、そんな器用じゃないww

しばらくは、何も考えずにボヘ~っとしたいとだけ伝えました
しばらく、ボヘボヘしてますw

また転生狩り行こうねってお約束をして、ウルさんは就寝

さて・・何しよっかな?
と、思ったら(大きい)まーぼうさんからフレチャが!

「やっと一人になった」

え・・(汗)
いつも誘おうと思うけど、誰かと組んでるとか言われてしまった

今日は、ウルさんとずっと遊んでたけど、
いつもはヒマしてる事多いんだけどなー(汗)

スゴロク行こうとお誘いいただきましたー
やったー!

あと2人誰か誘っていいとの事だったので
魔王さんとジェロニモさんを召還~

夜中の2時過ぎなのに、皆さん元気デスね(笑)
(おまえもなーw)

そこから、スゴロクは超絶、抱腹絶倒でした

まず、レベルが上がらない(笑)
なのに、賢者が3人、盗賊1人
賢者の位置まで全員すすんでいるのにレベル5だという・・

そして、メタキンと戦闘
全員 wktk
地道に殴り続けるも、会心がまったく出ない~~
赤くなった所で逃走された・・・orz

チビ「誰だよ!最後に旅から賢者になったやつは!!」

チビ←お前だ!お前!!
申し訳ナス・・・(><。

止まるところがゴールド系に変わって、全員ウキウキするも
次の人が宝箱出現に変えたりww

事ある毎に魔王さんは

「レベルしってる?」
と、ツッコミはいるし、
賢者が3人も居るのに、レベルが低すぎて勝てる気がしないという(汗)
結局ボス戦3回やりましたwww

最後の1周で、やっと勝てました!!

夜中にゲラゲラ笑いすぎてお腹痛かった~~~
深夜ハイのスゴロクは、超~楽しかったww

土曜は、リアル多忙であまりINできず

クレさんがメギにずっと居るみたいです
こ・・・これは・・日替わり売り??

書置きメモを確認すると、ビンゴ!

強ボス売りしてる~~!!
って事で、メギに行きちゃっかり貰いました
いぇ~~い!

特にやる事もなかったので、事あるごとにメギに行き
クレさんの周りをウロウロ

超~~ジャマしていた気もします・・(汗)
スマソ

--- おまけの最高の誘われ方された ---

金曜は本当にお誘いが多かったデス
誘い方のMVPを、たーにゃんさんにあげたいww

「暇?お願い暇と言ってw」

笑ってしまったw
忙しくても行きたくなる口説き文句ww

でも、ウルさんとおしゃべり中だったので
今日だけはゴメンとお断り(汗)
スマソ

--- おまけの安眠できないベット ---

フレの日誌か、冒険者で見つけたのか忘れちゃったのですが
ちょっと面白かったので真似してみました


超~~安眠できないベット(笑)

しばらくこの状態にしておこっと♪

気になるフレさんは遊びにきて、是非寝てください(笑)
※フレは全員寝れるはずです

オルフェア トゥーン 13106-2
まで、おいでませ~~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる