目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-28 18:50:14.0 テーマ:その他

転生狩りと魔塔

ウルさんと二人で転生狩りに行きました

何に行く?
どこから行くのがいいかな?
と、話し合いからだと思ってたら
・狩り対象の下調べ
・近場のルーラ石の用意
・どこに沸くか
と、全てが用意してあった(汗)

ごめん・・何の準備もしてなかっ・・・orz

しかも、ついて行くでついて来てとおまけ付き
行きたい言っておいて、全て丸投げだぁぁ(汗)
す・・すまねぇ(><。。

偽ツアーだそうです
ニードルマン→ホークマン→なげきムーン→やみしばり
行った先は、記憶があやふやなので、某日誌からのコピペだw

やみしばりの転生君が、全くでなくて気が遠くなった所にやっと出現!
盗んだけどレアドロせず、二人で
あああぁっぁっ・・・( ̄▽ ̄;)
ってなっていたところに、奇跡が!!
(っていうほどじゃないけどw)

次にアタックしたら、連続で転生が出現!
そしてレアドロ成功!
色々鞄の中が物でいっぱいになり、称号も貰えてホクホクでした

出かける前に畑に種を植えてしまってたので(汗)
やみしばり畑の設置はもう少し後だけど、
・ニードルうさこ人形
・ミラーボール・ゴールド
は、家に飾りました!
ランラランラ

そんなこんなで4体の転生モンス狩り終了~

狩りの後は希望の丘で色々、色々、お話ししました
昔話やら、今やらを色々?
2時間しゃべってたかも(汗)

二人でゆっくりお話ししたかったので、非表示INでした
そして、1時半にログイン表示にすると

摩王さんから「デート終わったの?」
デートじゃねぇえ!ヽ (`Д´)ノ

摩塔に行くのを待っていてくれたみたいです
うわああああ、すまねぇええ  Σ(|||▽||| )

昨日お願いしておいて、非表示でINとかありえなかったぁぁ
猛省・・・orz

申し訳ない~~(><。。
と、ここで謝っても意味ないけど・・(滝汗)

マックさん、たーにゃんさんをお誘いして4人で摩塔へGO!

摩塔は超~~楽しかったデス

寝落ち大王様は話しをしていると寝ないので、常に話しかけようっ事になります
でも、装備やスキル振りで忙しくつい無言になり、あかんあかん状態

そして、寝落ち大王様の気が遠くなってきたようなので15階で解散

たーにゃんさん「5階ずつしか進まない・・・」

う・・・すみません(><。
明日はなるべく早くINします・・・orz

そして、お願い事した翌日とかの非表示INは自粛します(><。。

--- おまけのお家訪問(まちがい探し編) ---

写真撮るの忘れたて寂しいので、過去写真を探してみました。
フレの家の写真を載せてしまおう
前も載せたけど、その後さらにお引越ししたので1枚追加!


はじめて遊びに行った


引っ越し先


更に引っ越し先
よく見ると違うけど、変わってねぇぇ

チビも引っ越ししても、変えないだろうから気持ちは分けどねw



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる