目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-10 13:03:26.0 2016-05-10 14:25:23.0テーマ:その他

恒例(?)の転生狩り

久々ウルさんがログインしてきたので、遊んでもらいました

三悪魔「闘」が3枚あるとの事で迷宮へ
動画UPして有名なチンミーさんとユナルさんと一緒にGO!

動画載せるって言ってたけど、あまりの瞬殺ぶりだったためか
載せないと言われてしまう(笑)
で、泳ごう!という話しになりジュレットへ
※チンミーさんがチムリダのチームは「木曽川水泳部」なのです

レースしました
結果は、そのうち動画があがるかな?って事で、ここでは割愛w
スマソ

迷宮、レースの後はウルさんと恒例(?)の転生狩りに二人で行きました
全部の称号欲しいよねって事で、上から順にやっていくことに
全部お任せなので不明だけど、おそらく極限攻略サイトの上からかな?

今日はドラキーとタンスミミック狩り

ドラキー狩りのため、ガタラから馬車でアグラニの町へ

ここでアクシデント!
ウルさんがアグラニの町に行った事がなかったーー(笑)
まだ行った事がない町があったのかよww
と、ツッコミいれとく(笑)

走って町に到着
久々に「死んだ時復活の場所にしますか?」メッセージを見た模様~

そして鉱山へGO!
もう一人、別の方も狩りをしてたので、
場所も狭いし声かけて3人で分散狩りしました

しばらく狩りしたら、ツンドラキーでたー
聖印の指輪を2個ゲット!
いぇ~い!

称号が欲しかっただけなので、一緒に狩りした方とはここでお別れ


前回のジジ・キキ写真の背景がイマイチだったので撮り直ししとか
寄り道もしたけど、次はタンスミミックへGO!

誰もいない狩場で狩り放題
ホウキに乗せてもらい、全部お任せ(汗)
戦闘開始したら戦うだけという・・・
スマソ

こちらも一発で「ハロウィンタンス」ゲット!
いぇ~い!

「ハロウィンタンス」超~~~怖いんですがぁぁあ(><。
これは何かダメだ~~~(汗)

苦肉の策で正面を壁側にして設置してみた!
使えるけど、家に来る人全員にツッコまれる予感しかしない(--;;
って事で屋根裏倉庫行きに(涙)
せっかく一緒に取りに行ったのにスマソ・・・orz

そこから、チビ所用で30分程離席~

戻ると、パパさんからピラのお誘いが!
終ってるので、まだの人と行ったらいいかなーと一旦お断り
でも、人が集まらないので、僧侶お願いと誘われたので参加!

パパさん、摩王さん、ユナルさんと4人でGO!
やっぱピラミッドは好きだなー
超~~楽しかったデス
しかもお手伝いとかお願いされちゃってて、
嬉しくって舞いあがてましたww

7~9との事でサクっと終わらせ解散ー

その後、再度ウルさんとPT組んで色々おしゃべりしてました

そして途中アクシデントが
多分、深夜組がほとんど経験してるかと思うけど強制ログアウトー

しばらく入れなかったけど、待ってたらログインできましたw
なにがあったんだー(@@;

ウルさんが戻ってくるまで、ツンドラキーからゲットした
聖印の指輪でも合成しようかとヴェリへ

1回目:合成失敗するも指輪が無くならなかった!ラッキー
2回目:合成成功!10%付いたーー!ラッキー!!
3回目:合成成功!10%付いたーー!!!

なにーーー!!
2連続成功に胸がドキドキ!超~興奮!!

ウルさんが丁度ログインできたので、興奮しまくって報告してしまったww
やっとログインできたーって時に何話ししてるんだ私(汗)
超~~~嬉しかったんだよーー
そんなこんなで、ずっとおしゃべり


ティアの中も夜明けだけど、
リアルもかなり外が明るかったとか、明るくなかったとか(汗)
何でこんなに話す事あるんだろーねーw

1ヶ月前は、フレ切りしてと頼まれてた・・
こんな関係になれると思ってなかったなー

穏やかなこの時が、ちょっと切ないけど幸せ~

--- おまけのガオーライダー ---

先日、プク3募集してましたが・・
思いのほか入りたいといいうコメがあり(汗)
制限付ける必要ないなーと猛省

ってか、写真撮るだけだよ!?
課金しなきゃダメかもだよ?
バザーで買うと高いよ!?

それでもよければ、何の制限もなしで
ガオーライダー緩和募集中~~~


ちなみにリーダーはガオーエローじゃない
ガオーイエローのひみちゃんですw

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる