目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-11 09:55:57.0 2016-05-11 16:10:43.0テーマ:その他

惨敗した日は気分転換も重要w

テンの日だったので、プレゼントチケット貰っていると
フレのゴリラキングさんから魔人のお誘いが!
やった~!
テンの日で、迷宮で貰えたのでチビも貰いお供え~

練習も色々して、何度も戦ったけど、勝てない・・・
何が悪いんだろう(><。

ってとことで惨敗w

邪神がリセットされていたので、気分転換に行ってきました
邪神獄1:戦闘中 道具を使用してはならない

僧で参加
後半MP切れ寸前だったけど、サクッと勝利
(MP3になって焦った時もあったけど、余裕だw)

ベルト確認

最悪・・orz

気を取り直して、獄2だぁぁあ!
魔法戦士・武闘家・レンジャーで両手杖・オノ・ツメ
 
ツメ武で参加!

勝てない・・・(TT
プスゴン用に用意した宝珠モリモリで、
攻撃入れまくってるんだけどなー

2戦したところで、これは気分転換になってない!
と、思い撤収~

そういえば、フレのラテさんが日誌で
フレに内装権限開放してて、家に帰ると色々変わってて
ビックリすることがあるって書いてたな
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/71739353340/view/4086587

内装しにいこっと♪
勝手にw

これはいい気分転換になるなー
ランラランラしていると、魔王さんから

「サブの家?誰かの家で寝てるの?」
いつもフレの家で寝てると思われてる・・・(--;

ラテさんの家で寝たので
寝てないとは言えないけどね(笑)

「内装権限をフレに開放してるそうなのでイタズラw」
イタズラと公言www

できたーー!
って事で、魔王さんをよびつけ見てもらう
(ラテさんのフレじゃないのに来てくれてありがとうww)

色々意見を貰い、微調整
hmmhmm
お勉強になるなー

しかも、内装品まで買ってきてくれました(汗)
ありがと~~!!
しつこいようですが、ラテさんのフレじゃないのにww

プラコンさんのコメントを膨らませ、いい感じになりました

ラテさんが家帰ってビックリさせたいので
どこをどうしたかは内緒w

変えた事の予告と、犯人暴露します

魔王さんだよ!


















ウソです
チビがやりました(汗)

楽しかったーーー!

ちなみにラテさんのフレがやった庭はこんな感じデス


ニードルマンが美味しそうに見えてくる不思議w

内装変更した写真は後日UPするかも?

--- おまけの色々デビュー? ---

昨日の日誌で、チンミーさんの動画について
チラリと触れたけど、UPされてました

YouTubeで
「チンミー ログイン」
で検索すると、チラリと出てます
ほぼ背景扱い&青いプクリポで(笑)

YouTubeデビューかな?w

そして、ホットさんからつむさんぽに写真載ってるといわれます
動物園のプレーヤーイベントに行った時のです

「つむさんぽ 動物園」
で検索すると出るかも・・

6枚目:「おさるさんだよ?」に後頭部と
17枚目:飼育員が「動物が脱走した」と
集合写真:目が光ってるのの隣り
写真に写ってるだけだけどねw

つむさんぽもデビュー(というのか?)しました(笑)

「つむさんぽ」を今まで知らなかったのは内緒だ!(汗)

モンスターズインクのマイク・ワゾウスキが雑誌デビューした!
って喜んでるのに被るような気がするのは、きっと気のせいww


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる