目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-12 10:48:26.0 2016-05-12 10:53:51.0テーマ:その他

相方解消から1ヶ月のけじめ

*** ダダ漏れ注意報発令中 ***

10日の日誌で、朝までウルさんとお話ししたと書きました
実は、今後の事を話してました

お別れした直後にウルさんから
戻れたら戻りたい
待っているので、そのうち返事が欲しいと
言われてました

結論からいうと、返事が欲しいと言われたので
相方には戻れないとお返事しました

ウルさんから
気持ちの整理がつくまで、お別れ日誌を書かないで
って言われてたので書かなかったけど解禁されました

戻れないか?と言われてから色々考えてました

相方時代は、ウルさんのヤキモチがすごくて(汗)
信用するしないではなく、ともかくヤキモキしてしまうそうで
チビの行動が悪いと怒られてたり
スネてログアウトされて、ボッチで残されたり

一緒に遊べるのは2~3日に1回位
ログアウトされてしまうと、1週間は一緒に遊べない

あと、フレを優先することもたまにあって
お誘いが来ると、行ってしまい
一人取り残される事もあったり

フレならPT解散で終わるんだけど
戻ってきたら遊びたいなーって一人で錬金してたり

基本、寂しがりやなので、誰かと一緒に遊びたいんですが
なんで一人でツボ錬金してるんだろう・・みたいな?w

ウルさんからは
フレ優先はありえなかった
と、お別れ直後に謝られました

ここ1ヶ月は、ヤキモチ焼いてるだろうけど言われないし
一緒に遊べる日は、途中抜けも、落ちる事もなく
ずっと一緒に遊べて、すっごい楽しかったデス

相方の時、こうだったらよかったのになー(涙)
ちょっと心が痛んだり・・
えへへ

またボッチが1回でもあったら耐えられないいなーとか

分かれるって結構体力使うけど、またダメだ~ってなったら
またこの体力・気力を使うのかーとか

戻ったら、すっごい楽しいだろうけど
相方になったら、楽しいだけじゃない事も多いだろうし
それを許容できる気持ちも余裕も、今はないかなーとか

そんな事を考えて結論出しました
結構ダダ漏れてるな(汗)

ここ1ヶ月は、本当に本当に穏やかで楽しい日々でした
すっごく楽しかったなー

でももう、相方に戻ることはないでしょう
完璧なフレンド(ってなんだ?w)になりました

昨日は、ウルさんから公開すると連絡があり
ウルさんが書いた日誌を読みました

読んだら読んだで、自分から言ったくせに凹み
日誌を読めば読むほどジワジワきてしまい
ちょっと立ち直れなく・・orz

日課後、あれ?いつも何が忙しかったんだっけ?状態に(滝汗)

けじめ(?)として
オーガ像とオガ男ヌイグルミを屋根裏へお片づけ

そしたら、またジワジワきてしまった(汗)

でも、フレ達とワイワイする気にならず
チムチャで試練のお誘いがあったけど
ティア生活で初の、参加できるのにお断りしてしまった(汗)
スマソ

家にいると沼だったので
(自分から断ったくせにw)
フレじゃないところで、ワイワイしたくなり
プレーヤーイベントに参加

ちょっと・・・というか
かなり変わったイベント(滝汗)

かなりヤケになってたんだと思う
そしてこれ位しかワイワイできるのが無かったともいう

「オガ男の膝に座る会R」
なんだこれww

ひざ上ならと黒猫で行ったけど、開始しても固まって動けず
遠巻きに座って眺めてました

ネコ+プクだったおかげ(?)で話しかけられたり


シッポにジャレついたり


似てるけど、クマとネコな人を見つけて遊んでたり


手つなぎダンスで遊んでたら、交代どうぞといわれたり
え?ダンスで十分楽しかったんですが(汗)

マックさんからフレチャがきたので
イベントの話ししたら、見に来たけど絶対引かれたと思う(汗)


呆れられてるの図(滝汗)

ホットさんから挨拶がきたので、好きそうだから(えっ)声かけたら
すっとんできたけど、やっぱり恥ずかしくって撤収していったw
そりゃそ~だよなww

ちょっとオカシイ状態だったと思っていてくれーー(><。

そして、深夜

気を取り直して、プスゴンの武器を棍にしようかツメにしようか
両方買うかとバザー眺めて悩んでいたら、魔王さんからフレチャが

プスゴン行かない?
最後の決定をしようと一緒に行きました

魔王さんとチビ+サポ2でタイムアタック挑戦
何周かした結果

32秒79

職業重複なし部門、月間1位になりました
いぇ~い

こっちの方がチビらしいな(笑)
そしてツメを購入することに決定!

買ったよ!!

エンシェントクロー攻撃+18を持ってるくせに
竜王のツメ攻撃+23を!

200万弱をプスゴンに散財した
アフォプクがここに居ますよ~ww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる