目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-14 22:08:56.0 テーマ:その他

焦るひみちゃんカワユス

チームで試練2周連れて行って貰った後
戦利品整理していたら、いいね☆が飛んできたー

誰かと思ったらキトゥンさんw
寝る前に顔見に来たそうです
何か嬉しい~

超~嬉しくて寝るって言ってるのにおしゃべりしてたら
緊急依頼書に行こう
とマックさんからお誘いがきました
ワーイ

今日、更新されたマックさんの日誌が、すごいデス(汗)
昨日の日誌から人気急上昇なので貼ってみたりww
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1036167943110/view/4093302

マックさんと誰と行くか相談
※遊びに来たキトゥンさんは寝るっていったのでお誘いしなかったデス

ひみちゃんが家にいるようなので
チビ「ひみちゃんだったら無言拉致でいいよ~」
ぉぃ

そして、さっきまでPT組んでた
たーにゃんさんが解散した模様
丁度良かったと推奨~
4人揃ったのでGO

ひみちゃん「えっ何?何するの? えっえっ」

マックさん「石登録したよ。リンジャハルね」

ひみちゃん「えっ?迷宮じゃないの? 新しいパターンだ」

マックさん「けけけ」
何するか全く聞かされないまま、連れ出され焦ってます(笑)

緊急依頼:ヘルカッチャを依頼を受けてから2分以内に倒せ

依頼書が出て、受けた瞬間に、たーにゃんさんが
「ちょっと待って」
には笑ったwww

討伐完了後は、ヒドラ強いったりヒドラ強行ったりしてました

楽しかった~
強はいいね!

焦るひみちゃんもカワユス~~

以前、小さい方のま~ぼうさんからお誘いされた
無言拉致からの、無言迷宮お誘いを
ひみちゃんにやってみたくなりましたww

--- おまけのイタズラ ---

以前、フレのラテさんの家の内装権限があると知って
こそっとイタズラしたと書きました

喜んでくれたみたいです♪

プラコンさんの説明では南の島をイメージしているそうです

ラテさんの日誌で知ったのですが
和なボンボリが置いてあるのですが、
琉球をイメージしていたそうです

知らなくて(汗)
南国っぽくな・・・ゲフゲッフン


ボンボリはゴーレムの中に移動して隠・・ゲフゲッフン
あれ~
何かノドの調子がおかしいwwww

奥に見えるライトは、魔王さんが買ってくれたのを
ボンボリがあった位置に設置

イタズラは布団にミミックと
出口を分からなくした事かな~w


問題:出口はどこでしょう~(笑)

魔王さんの助言で、天井を星空にもしました
南の島なイメージで、イタズラ完了して満足満足~

喜んでくれたみたいだし、とりあえず大成功でした
やったね!

ラテさんの感想日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/71739353340/view/4092627

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる