目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-16 12:57:45.0 テーマ:その他

レグはやっぱり目標だな

日曜はピラも始まるし盛りだくさんな日
ピラ1~9はササっと終わらせ

達人クエ:バズズ強を6分で倒す

とりあえず2枚用意
フレ一覧を見ると、ひみちゃんと摩王さんが自宅にいるようなので声かけ~
サイさんもどっかの町に居たけど1人だったので声かけ~

ひみちゃん「え・・何かすごい」

え??? 何がすごい?
メンバーの事かな?w

小説を読むように、日誌を読んでくれているのだろうかww
摩王さんもサイさんもチムリダですが、普通のプレーヤーですよ(笑)

チビ「構成は各自で、皆の職見て適当に決めてね~」
超~適当モードw

このメンバーだったら、何が?とか言わなくても分るだろうし
僧侶が居なかったらなるし、やりたい職で皆やればいいや気分で、バトで待機

まも、僧侶、レンジャー、バト(チビ)でGO!

強だからバタバタ死んだけど(笑)5分40秒で討伐成功!
達人クエ一発クリアー
いぇ~い

かなり時間かかったからダメかと思ったけど余裕でしたww
楽しす~

そして、気が付きました
バズズあまりやってないから、ソーサリング全くできてな・・ゲフゲッフン
今度、サポ連れてコソコソとバズズに行こうかなww

そんなこんなで、1枚で済んだので、1枚余り~
勿体ない(?)ので、深夜に
マックさんとたーにゃんさんと、魔王さんサブに声かけて行ってきました
やっぱり強だから、バタバタ死んだけど(笑)よゆ~

チムメンのじゃらママが氷魔フィルグレア戦をやっていました
どうしても強を魔法使いで倒したいとがんばってたので、お手伝いに行ってきました

パラができたら、超~お役にたったんだけど(汗)
僧侶でお手伝いしたから、あまり役にたたず
結局、じゃらさんがパラになり、弱で討伐成功~
役に立たないのに手伝うとか言って申し訳ナス~~(><。。

その後はレグ1だったので、いつものメンバーでレグへ!
(摩王さん、マックさん、たーにゃんさん)

やっぱり勝てない・・orz
久しぶりすぎて最初の1戦はオタオタ(汗)
1戦して、思い出したけどね!(滝汗)

2戦目以降、いい感じになるも咆哮で崩れる気がします
難しいなー

少しずつ前には進んでる感じがするので、このメンバーで倒す!
を目標に頑張ります!!

目標あると楽しいね~
ランラ ランラ♪


--- おまけのフレの家のイタズラ ---

先日、内装権限があるフレの家にイタズラしたと書きました


出口を分らなくしたこの家ですw
フレの家のルーラ石をずっと持ち歩いてるなんて言えないww

もう少しイタズラ・・じゃない進化させようと、遊びに行きました

沖縄ってプラコンさんは言ってるけど
南の島ってフレは言ってたし、南の島でいいじゃん
って事で
・南の島っぽくなるように花を置いたり
・星空が見えるから外の雰囲気にしたくて、床を草っぽくしたり

目新しい事はできなかったけど、もう少し頑張ろっと♪
(頼まれてないのに勝手に進めてるw)

そして、庭の権限はチビにはないのですが、別のフレさん達が色々やってるようです
先日、日誌に載せましたが


庭でニードルマン達が養殖されてて、美味しそうでした
今日行ったら


喰われてなるものかと、脱走してた(笑)
超~ワロタww

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる