目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-18 11:52:39.0 2016-05-18 16:07:52.0テーマ:その他

強ボス、プスゴンへのタイムアタック

摩王さんからの挑戦状:プスゴンタイムアタックに勝てるか?
※タイムアタックは、まちかど掲示板のランキングで確認できます

職業重複無し部門で歴代1位をとった直後(笑)に挑戦状を叩きつけてきました
魔王さんのタイムは

26秒64

そのために準備や、試行錯誤もしました
メンバーを日誌で募集し、最強軍団もできてます!

問題は、皆のログインが合わないので全然挑戦ができない(汗)

アプデ前にはやりたいので、手紙書いて日程調整しました
夜23時集合

フレチャも、ルムチャもチムチャも絶ちたかったので、ログイン非表示でIN!
皆さんスマソ
特に、昨日フレになってくれたタナトスさんごめんなさい(><。

初顔合わせ&初挑戦!!

チビ最初は武でしたが、結局、旅芸人になりました
武用の宝珠盛り盛りだったから、宝珠微妙
武ツメは用意してたけど、旅の武器はプスゴン向けじゃな・・(滝汗)

リーダー(?)のクセに、知識微妙だし、色々微妙だし、皆さんすまねぇ~~

最初の顔合わせ&初挑戦だからしょうがないよね!
と、言い訳言い訳

何度も何度も挑戦!

この場合はこうしたらとか、この攻撃がいいねとか
皆で意見を言い合って、超楽しい~~~~

楽しすぎて、時間が経つのが早い早い

も~~血が騒ぐね!

チビはやっぱりこっち方面だなーー(笑)
どっち方面だよw

結果:26秒88

魔王さんは26秒64なので、0.24秒足りず

とりあえず、歴代2位になりました!!

後から考えて、こうすれば0.1秒位は縮まると思う所もあったので
もう少し短縮できると思う!!

まだまだ進化するよ!

ここを読んでると思うので書いておきます

魔王さんへ
首あらってまってろ!!(ビシッ)

とんでもない奴に挑戦状を叩きつけてしまったと後悔させたい~~(笑)
チビの意地とプライドにかけて頑張るデスよ!!

そして、摩王さんは、たまに掲示板みてニヨニヨしてるのだろうか・・・
ログイン非表示でしたが、掲示板に歴代2位に載ってバレたー(笑)

フレンド一覧見たら
マックさんとたーにゃんさんが感化されたのか2人タイムアタックしてたー(笑)
やり方を色々と伝えていたのですが、上手くいかず試行錯誤してたみたいです

26秒88で、歴代2位だったというと

「神」
とか言われる(笑)

2位だから、神ではないなー
『チビだけど偉大だ』って事で落ち着いた(笑)

神的なメンバーに恵まれて、いいタイムを出せました

運だけではどうにもならない壁を皆で乗り越えたいです


--- おまけのラテさんの庭 ---

大好評ラテさんの庭
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4096542/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4097884/

見に行くとストーリーが進んでました
前回の最後は



再度捕まったニードルマン達が踊る宝石の手助けで再度脱走


脱走したニードルマンを追いかけたトロル
後ろの扉と脱走口を閉めようとしてるーー

頭いいな!
次はどうなるのか、楽しみデス!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる