目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-19 09:26:36.0 2016-05-19 15:40:35.0テーマ:その他

ベルト整理しつつ迷宮行ってレグはボロボロww

便利ツールの王家は、ゲットしたベルトを受け取るってしないと
ベルト送られてこないのね・・・
プスゴン行って、ベルトがイマイチであれ?ってなって気が付いた(汗)

いっぱい溜まってたーー(滝汗)

竜箱が安定でもらえる便利ツールで今週も終わらせた
王家が面倒とか
王家が嫌いとか
お金で解決するならとか・・
そういう気持ちは・・・なかったと言えばウソになるな(汗)

金箱、竜箱、闇箱etc大量にゲットーーー
溜まりすぎてたせいで、大量すぎて泣けるレベル

ベルト整理しなければ!
と、INしたら、カード消化のお手伝いのお誘いが!

用意してると、たーにゃんさんからもカード消化のお誘いが(汗)

最初にお誘いされたのが
ガイア
バラモス
悪霊の神々

パラ初デビューな方も安定してて、サクっと終了~

さっき声かけてくれた、たーにゃんさんは迷宮まだみたいなので、
声かけておじゃまー
たーさん、マックさん、パパさんの3人でGO!

ベリアル
ベリアル強
三悪魔
三悪魔『闘』

え・・・?
『闘』???(@@;

『闘』はムリでしたーー(><。。

パーティ解散した直後に、レアボス消化のお誘いが!
後でレグに行くお誘い&約束もしたから断念
何か今日忙しいな(汗)

ベルトの整理も同時進行
大量にありすぎて、何が要るベルトか要らないベルトか分からなく・・・(滝汗)

そしてレグへGO!

レグ大好き、サポ3でレグも行っちゃうよー
の、ばるさんとご一緒

チビ、テンパリまくりダメだったー
最後の1戦なんかヒドすぎた・・・orz
いい所全く無くて、凹むレベル

レグ始めた当初は、何すればいいかも分からずオタオタしてたけど
今は、ダメだった点が把握できてるから
進歩してると思っておこう・・・orz

明日がんばろっと!

そういえば、たーにゃんさん達と迷宮行ってるときに
たーにゃんさんの動きが止まったので、何かと思ったら

たーさん「ポカちゃん呼ばれてるよ」

え・・(@@;;
場所は迷宮内、呼ばれたのを聞き逃す事なさそうだけど
念のためログを確認

誰にも呼ばれてないよ??

パパさん「魔王軍のチムチャでだよ」

分かるかぁぁぁ!(ノ`´)ノミ┻┻
ちょっと笑ったwww
※チビは魔王さんチームじゃありません

--- おまけのガオーライダー ---

メンバー募集してたら、みるくさんが参加表明
というか強制指名した(汗)

できたーというので、撮影に行ってきました

リーダー(イ)エローは悪の組織と戦闘中(ストーリーボス戦)で
不在だったので、2人で撮影!



いぇ~~い!
ガオーライダーブルー!みるくさん参上!!

そこ!
ミルクなのに青?とか言わないように!!
ブルーハワイ味ですYO!

私たちが撮影で遊んでいる間に悪の組織を壊滅させたリーダーはこちらw


現在:(イ)エロー、ブルー、ピンクが揃ったー!!

引き続きメンバー募集中~~

--- おまけのラテさんの庭 ---

大好評ラテさんの庭
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4096542/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4097884/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4099601/

前回は


ニードルマンが逃げたので、慌てて追いかけて柵の中にはいったトロル


トロルの閉じ込め成功!

ニードルマン達は、嬉しそうだなww
ヤーイ!ヤーイ!と言ってるように見える不思議

これで終わりだろうか・・
まだ続くのかな?

明日もまた遊びに行こうっと♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる