目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-20 11:41:04.0 テーマ:その他

ガオーライダー決起集会!?

チームで試練2周後、宝珠整理していたら、
みるくさんからスゴロクに誘われます

ひみちゃんも行く!って事で・・・

あれ?
これってガオーライダー勢ぞろい!?

みるくさんのフレ(?)のシアンさんと一緒にスゴロクへGO!

皆でワイワイとオシャベリしながらのスゴロク楽しす~

シアンさんが盗賊に転職し、バラモスゾンビ(であってる?)戦で
盗まなかったら、ブーイングの嵐だったり

シアンさん「攻撃しないと死ぬよ」
そこを盗めと責められる(笑)

戦士になった、みるくさん「戦士って何すればいいの?」
「踊る」
「歌う」
「ボケを言う」
など助言を貰ってます

皆優しいな
(えっ)

そんなこんなで、ひみちゃんと、ちびが賢者になるもボス戦に入れない

もうだめだ~!
となったところで、最後の最後の1手で、みるくさんがボスのマスへ!!
すげ~~っ!!

安定の討伐!

そして、ガオーライダーで、3人顔合わせは初なので
写真撮影会へGO!

場所はどこがいいか、てんでバラバラに探し始める(笑)

ガオーライダーのモットーは:自由!!
※ひみちゃんの発言で決まりました

そして、全員で集まり集合写真!!


いぇ~い!
知らない人の家をルーラ石で登録して(えっ)
皆をグレン雲上に呼んだよ!
モットーは自由だからね!

課金もしくは購入資金がいるので強くは押せないけど・・・


遠くから見てるより


仲間に入った方が楽しいYO!
シアンさん、レッドに入隊決定(笑)

この後、メンバー4人記念(なのか?)でバラモスへGO!

職は?と聞かれるけど

ひみちゃん「自由で」
そうだ!ガオーライダーは自由なのだ!

僧(みるくさん)、バト(ひみちゃん)、バト(ちび)、パラ(シアンさん)

シアンさん「この構成でパラの意味があるのだろうか・・」

自由で!
キラポンしてれば?
ジャンプしに行くのにー
などなど

普通は感謝される職なのに散々な言われよう(笑)

シアンさん「何でいこう・・」
チビ「スゴロクと同じ、盗賊でいいんじゃない?」
超~適当w

シアンさん「じゃあ盗賊にするかー」

僧、バト、バト、盗賊でバラモスへGO!

バラモスがバナナで、すっ転んだ時は笑った笑った

超~楽しかった
ガオーライダー強し!
安定の討伐!!

途中3人死んでた気がするのは気のせい気のせいw

メンバー紹介

【(イ)エロー】
ひみちゃん
ガオーライダー設立者でリーダー
なぜこの色を選んでしまったんだろうと後悔してるっぽい
それでも、皆にいじられ続ける(主にチビにw)

【ブルー】
みるくさん
ミルク(牛乳)なのに青!
おそらくブルーハワイ味

【レッド】
シアンさん
シアン(青)色なのにレッド!

【ピンク】
ポカ
オスなのにピンク!


フリーーーーダーーム!
いぇ~~い!

まだまだメンバー募集中~w

--- おまけのラテさんの庭 ---

大好評ラテさんの庭
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4096542/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4097884/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4099601/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4101042/


やっぱり、トロルを閉じ込めてストーリーは終わったっぽいです

ずっと気になって出番を楽しみにしていて
写真には必ず写るようにしていた


コイツ

結局隠れたままで終わってた(笑)

ってことで、シリーズはお終い
めでたしめでたし!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる