目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-31 13:51:25.0 2016-05-31 14:33:19.0テーマ:その他

ピラミッドで毒けし草大活躍?

知の祭典をす~~っかり忘れて、寝て・・ゲフゲッフン
これを逃すと、行ける日がほとんど無・・・ゲフゲフ

喉の調子が悪いデスw

インしたら11時
知の祭典 10時30分~11時
終ってる・・・orz

気を取り直して、11時からのプレーヤーイベントに行ってきました

~劇団死奇~ 【さよなライオンキング】 

知の祭典の影響か、人が少ないww

見てましたが、ライオンキング関係ない~~~(^^;;
グレンやジュレで雑談している人達を堂々と覗き見している感覚でした(失礼)

唯一楽しかったのは、フレのカナちゃんが出演者だったことかなw
カナちゃんの熱演と、アドリブは面白かったデス

人が少なすぎて、帰るに帰れず(え?w)最後まで居ました


記念撮影~

昨日、摩王さんとピラミッドに一緒に行こうと約束してありました
(自宅に押しかけて、予約を入れたとか入れないとかw)

摩王さん「ピラる?」
チビ「ピラる!」

4文字×2で意思疎通w

パパさんとたーにゃんさんを誘ってピラへGO!

7→8→9→1~6
の予定でGO!

7、8終わり、ピラ9へ!

夫婦のゴールドシャワーで半壊しかけ・・(汗)
チビ死亡→天使で復活

パパさん戦士は、チビ死亡を見てすかさず、蘇生のために走ってきてくれます
周りをよく見てるし、反応早いし、凄く上手くなってて目が点状態

昔の話しはするな~~って怒られそうな上級者戦士がここにいるよっ!
でも、天使入ってるから、葉っぱいらないんだ~って思ってたら

「毒けし草を使う」
えっ・・・!?(@@;;

間違えたな(ニヤリ)

少し立て直すも、またも半壊
3人死亡、パパのみ

魔王さんに「毒けし草を使う」

さっき間違えたのに気が付いてなかった模様
やっぱり、安定のパパさんだーー(笑)

そして、全滅
ピラの外に全員追い出される

摩王さん「毒はきえたよ」

パパさん「ギャーーー」
腹筋崩壊するかと思ったwww

そんなこんなで、何回か挑戦しましたがダメでした
時間は深夜だったので、パパさんとたーさんはオネムで解散

サポ2を雇って、摩王さんと二人でピラミッドへGO
とりあえず、ピラ1~9は終わり、少しスッキリした~~

先週と今週の週課がまだ残ってるし、邪神もあるけど
なんとかなるだろーw

--- おまけの魔塔 ~たーさん~ ---

たーにゃんさんに摩塔に誘われたけど、既に終わっていたのと
ピラ行きで、摩王さんのIN待ちだったので、ごめんなさいと回答

誰と行くのかな?
チラリと見たら、寝落ち大王(マックさん)と2人っぽい??

時間は11時45分

あと2日しかないよ?
寝落ち大丈夫なの??
と、聞いたら

たーさん「すでに壁に向かって走ってます」

マジですか・・・(滝汗)

嫌な予感しかしない・・
2日で20階まで行けるのかな

と、思ってたらピラミッドに、たーさんも参加してきたー(笑)
おそらく5階で断念した模様

先月は、4日かけて(5階ずつ)摩塔に登ってたはず
(先月、たーさんがボヤいてました)

あと1日で20階まで登れるのだろうかw

ガンバレ、たーさん!!
応援だけしておくYO!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる