目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-06 16:51:17.0 テーマ:その他

金土日の日誌まとめ

金土日の日誌が溜まって・・
さらりと箇条書き

【金曜】
アキナさん(以下アキちゃん)が、一人ピラいやだーって
書き込みメモがあったので、アキちゃんのフレさん+サポ1で行きました
ピラ大好きなので、何度でも行くよ(笑)

前衛がやりたくなったので、バトで参戦
1~9安定の一発クリア~~

幻想画情報を貰ったので、ピラメンバー3人でGO
悪霊の神々強だったけど、サクっと倒し撤収、解散~
皆、強すぎだろw

その後、摩王さんにタイムアタックにお誘いいただく
プスゴン以外も行こうってことで

--- 職業重複なし部門 ---
=== 結果 ===

アラグネ:18秒91
今月:2位
歴代:5位

バサグランテ:37秒39
今月:3位
歴代:6位

プスゴン:31秒83
今月:2位
歴代:13位(名前非表示にしちゃったw)
※最高が歴代2位
※4位、7位、18位もチビw

解散後、ラテさんの家を見学しに行ったら、庭が変わってた(ぉ)


見学してたら、ラテさん帰宅
シロナさん、ぞんさんが来て雑談

プスゴン歴代2位って、過去3年、全員の中で2位でしょ?
すごいプクとフレになった!
と言われ、恥ずかしかったけど、こそばゆく嬉しかったり~(汗)
でも、メンバーが強いだけなんだよなー

歴代1位になって、自慢のフレになりたいと思ってしまった
がんばろっと!

【土曜】
達人クエやろうと思って準備してたら
アキちゃんが遊びに来てくれました

達人クエのジャーミーをお誘いしたら
キラーマジンガに行く事に・・(あれ?)

カード持ってなかったので奢ってもらう(汗)
誘ったのに奢られるとは・・・orz

中々タイトなクエで面白かったなー
3回目でクリア!

キラーマジンガ達人クエ
条件:2分30秒
結果:2分08秒

アキちゃんや、サイさんや、摩王さんの試練にも誘われました
試練三昧で嬉しす~~

新しく追加された闇のストーリー
マックさんとたーさんが一緒に進めていました
チビも一緒にやろうと誘われたので開始!

二人がやっている所まではやらないと~
必死で一人で進めてたのですが
昨日の日誌に書いたけど、ちょっとグダグダに(滝汗)

ちょっとは進めたので、よしとしよう!
多少グダったのはいい思い出w

【日曜】
ラレさんの家を更に進化させるべく奔走
家具屋&内装プロのあかぎさんが自宅にいるのを見て押しかける(汗)

家具売って~と頼み
ついでに、意見が欲しかったので連れ去る(汗)

ベンチを置くといいよと言われ、何がいいか相談すると
色々持ってきてくれ、実際に置いて決めれました
すっごいありがたかったデス(><。

助言がどれも的確で、更によくなりました!
ワーーイ!

家が更にキラキラになったYO!
写真撮り忘れたけど、プラコンはビーナスの誕生になりました(謎)

夜は、チムメンとピラミッドへGO!

ピラ後は、マックさんとたーさんがストーリーを先に進んでたけど
終わった所を一緒にやってくれて、楽しかったー
聖火ランナー(?)は微妙だったけどw

ストーリーを進めているとバトンちゃんから
同じ所をすすめてるみたいなのー
とフレチャが!

ボス戦で全滅して外に出たら、待っててくれました
バトンちゃんはクリアしたそうです

一緒に行こう!
と、ムチャ振りしたら一緒に行ってくれた(汗)
終わってるのに優しいの~~(;;

バトンちゃんは超~強いデス
サポ無しになったので安定のクリア
いぇ~~い



討伐後に記念撮影

そして、次は人間コーナー・・・(汗)

人間コーナーが終わったら合流しようねっ
とだけ言ってチビ逃走~(滝汗)
手伝ってくれたのにスマソ~~

荷物整理してたら、摩王さんからフレチャがきます
※深夜2時頃(汗)

摩王さん「寝る?」
チビ   「寝ない」

摩王さん「寝なさい」

えーーー何その返し(@@;;

ストーリーお手伝いのお誘いでしたww
じゃあ寝ろっていうなよーー(笑)

本当は強でクリアしたいところを、二人で並でクリア
力不足ですまぬ・・(;_;
そして、最後から2回目の挑戦時、寝落ちしかけてスマヌ~~

モット ショウジン スルヨー

あと、闇ストーリーの人間パートは、サポ3連れて終わらせたよー
いぇ~い!

月曜の朝に(汗)

夜メインなので、朝にはフレがほとんどいません
今朝は2人だったかな
人間になっている時間は、ボス一発クリアで、3~40分位でした

人間公開が断固拒否な方は、時間帯ズラすのがお勧めですぞ(笑)

そして、今日気が付きました
いつも種族変更はグレン教会に行ってたのですが

ウチの前でできた・・・orz
ウチの正面、一番近いところで(アワワ)

戦闘以外はモタモタな、アフォたれが通りますよーーw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる