目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-07 13:00:41.0 2016-06-07 13:10:10.0テーマ:その他

闇ストーリー進めてます

マックさんと、たーさんと一緒に闇ストーリー進めています
チビは人間コーナーを逃走しましたが、ちゃんと一人で終わらせたYO!

マックさんと、たーさんが人間コーナーのボス戦が終わるの待ち~

摩王さんが闇のストーリーやらないの?
と聞いてきます

マックさんと、たーさんの人間コーナーが終わるの待ちだと伝えると

「隠れてやったな!」
「ぐぞぉ゙」

ええええ!?(@@;;

なぜにそんなに悔しがってるんだー(汗)
ストーリー進めないの?って聞いてきたところをみると
そろそろ人間だなと見張られていた予感(笑)

隠れてやってないYO!

月曜の 【 朝 】 に、【 ログイン非表示 】 でやっただけだよ~~~ww

しょうがない
悔しがってる摩王さんのために、行く前に撮った人間の写真を大公開


これで満足してね!
ぷぷぷ

マックさん達を待ってる間、達人クエに行ってきました

ピラ8で道具を使わない
サポ3連れで行くときは、毎回道具を使ってないので日常ww

クエストじゃないなぁと思いつつ
サポ3連れて、ささっと終わらせると
マックさん達にボス戦攻略した時の構成をきかれます

摩摩賢、僧(チビ)
賢はサポがいいよ
と伝えると、その構成でササっと倒した模様

やっぱり構成大事だよね~~

終わったっぽい&グレン駅にいるようなので
人間の姿を見てやろ~っと待ち伏せ

自分の事は棚上げ?
見たかったら待ち伏せすればいいんだよww(ぉぃ)
写真撮ったけど、載せるのは自粛しておきます

そこから3人でジューンプライドのイベントへ

どうでもいい事だけど
ジューン「ブ」ライドかと思ったら
ジューン「プ」ライドなのね・・

偶数の人数で行けばよかったデス
でも、なんとか終らせて記念撮影


魚オシャレだよなーー
チビ場違い(滝汗)

イベ終わったので、闇ストーリーを3人で再開!!

ボスに行くまでのムービーが長い長い
チビかなり、気が遠く(汗)
ねむ・・・ゲフゲッフン

ボスへGO!

最初死者多数(汗)
途中で、そういう事かぁあと僧侶を頑張ったら
やっと攻撃入るようになってきて・・・

前半の
死亡>蘇生 多数は、チビがボケボケが原因でした
スマソ

体力50%削る直前までは、眠くて眠くて意識が・・・(滝汗)
とりあえず、50%過ぎたあたりから

これ時間吸うやつじゃん!
そして、エルフの飲み薬を使ってもらってしまったぁぁ

もう一度は絶対イヤだぁ!

って事で気合が入りまくり、目が覚めましたw
(もっと早く覚めろよ!)

ボス撃破!
24分かかりました(汗)

ソウリョ ナノニ ゼンハン 2カイ クライ イシキ トンダ ノハ ナイショ デス ・・・

そして眠すぎて、挨拶そこそこにその場でログアウト(滝汗)

深夜に長いムービーは危険デス!
(ムービーのせいにするな!)

--- おまけのラテさん家 ---

プラコンをビーナスの誕生にしたと日誌に書きました
ラテさんまだ見てないっぽいけど、大公開



ラテさんが見る前に公開したのは・・
家の出入りをするとプラコンが勝手に移動して
重なってない事が多々(涙)

なんでだろう・・・
不具合なのか仕様なのか(汗)
貝は撤去しようか悩み中~~(--;;

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる