目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-09 16:35:14.0 テーマ:その他

ボスは倒せないし、寝落ち寸前だしダメダメっぽ~

ストーリー進めました
マックさん、たーさん、バトンちゃんの4人で行ったのですが
ボスが倒せない(涙)
全くダメダメ・・・

かなり・・数時間ねばりましたが、倒せないままに解散・・・orz
今日、攻略をマジ読みしました(汗)

今日は倒すぜ!!

でも、攻略読まなくても倒せるようになりたいのー(;;

そして、深夜

摩王さん「ねる?」
チビ  「ねない」

魔王さん「寝なさいよw」

あれ・・・デジャブ?ww

ピラミッド、6~8のお誘いでした
そして、半分眠いのに行ったらダメだなぁと痛感(滝汗)

7は半分寝てた(アワアワ)

寝ろ言われたけど断固拒否って6へ
半分寝てて7ができたんだから、寝てても6は出来る!
と、言い張るチビ

意味不明な理論ですね(汗)

8は、大好きなので(えっ)ランラランラだったけど
勝てず・・
3回目で限界きて、また半分寝て・・ゲフゲッフン

ごめんなさい・・・(滝汗)
こんなチビでも誘ってくれる摩王さんは優しい(;;

今日はサクっと8を終わらせるので、めげずにお誘いください(><。

--- おまけのわらしべ長者 ---

先日、ちいさい方のま~ぼうさんが、かきおきメモに
誕生日だからプレゼントがほしい
というような、書き込みをしていたので、
ダイヤの花5本と、お祝いクラッカー3個を送付
※花束とお祝いの気持ちのつもり

手紙は面倒だったので(ぉぃ)物だけ贈りつけてましたw
そしたら、物だけ送られてきました(笑)

バラモス像(汗)
こ・・これを庭に飾れと!?
わらしべ長者気分ww


ペットのホイミスライム君を睨むポジションに飾ったYO!

わらしべ長者といえば・・

チビはパパさんのポストにアイテムのハンパな物などを
無言で突っ込んでいるのですが(えっ)
サボテンになって返ってくるのです

パパさんはとっても律儀なんだよ~
と、フレに言ったら

「錬金釜」

と言われましたww
チビ、サボテンを生産する錬金釜を持ってるっぽ~

パパさんいつもありがとね~
今度何かいいもの入れとくよ(汗)

そして、ラテさんが
今度ポストに何か入れようかな
と、いってました

錬金釜が欲しいみたいです(笑)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる