目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-15 20:01:13.0 テーマ:その他

黙ってられない性格を何とかしないと・・・

前日のボス戦のあと、次はピラか魔塔と騒ぐチビがいました

魔王さんはチムリダだし忙しいのに、ガルル~
と占有2日目

ピラ1~9行って参りました
今週2周目

今週ピラミッドは3周いく予定(笑)
ピラ大好きなんだYO!

ピラは僧侶で行く事が多いし、別の職で行って視点かえて
また僧侶に戻ってとしたいな~と思い
たーさんに僧侶押し付けてしまった(汗)

6~9終わらせ、残りは適当職で攻略

たーさんは、以前、9を攻略したことがないって言ってました
これで9は2回目?

基本チビは、教えてって言われない限り、ダンマリなんだけど
たーさんには教えてって言われてないけど
色々、口出しししてしまったーー(汗)

イヤな気持ちになってないかなぁ~
大丈夫かなぁ~
たーさんはそんな事気にする人じゃないと思うけど(滝汗)

上手くなって欲しいけど、余計なお世話だったよなー

今のはしょうがないんじゃない?
って魔王さんがフォローいれてたけど(汗)

最後の全滅の時の動きじゃなくて、
その流れになってしまった分岐点があって
そこの動きについて偉そうに講釈たれてしまったり
今思うと、生意気だったかなー

いつも黙ってられなくて口出しして、後で反省する繰り返しな気が(汗)
学習能力ゼロですな

って事で、しばらく貝になりますw

前も貝になるって日誌に書いた気が(汗)
本当に学習能力ないや(><。


写真ないと寂しいので、最近のラテさんの家の庭
トロル逃げ出してるけど、このままここで止まってます^^;

たまに行くのが楽しみな家っていいなー

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる