目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-19 11:35:59.0 テーマ:その他

金曜魔塔、土曜ガオー集会

昨日多忙だったのでまとめ日誌デスデス

金曜はINしたらマックさんとたーさんに魔塔行こうぜ~と誘われたので
シッポ振ってついていきます

あと1名は?
といわれたので、魔王さんいないなーと言ったら
サブでINしてるって言われ、魔王さんログイン

魔王さん「早いよ!」

何が??(@@;
と思ったら、

魔王さんの日誌で、略語についてあったので
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/860099907312/view/4151438/

レスにチビが

「とりま、今日23時に姫5で待ち合わせして魔塔いこうぜ~
全部使ってみたかっただけで、ウソですww」

時間は22時50分
23時姫前待ち合わせでしょと返された

相変わらず、すばらしい人だなw
ウソですって書いてるやんかーーー!

魔塔は寝落ち大王のマックさんが
めずらしく寝なかったので(笑)
順調に全部終わりました
肩の荷が下りたぜ~~ホッ

--- 土曜 ---

ついに・・・写真を整理し190枚→90枚にしたので~~
写真の課金を停止w

んで替わりに倉庫課金を(汗)
月700円弱でサブキャラ全部倉庫増えるので
4キャラ×50個入れられるようになったー
これはいいなw

1キャラだけかと思ったら、アカウント内全キャラだったので
買ってよかったと思う事にしよう~

荷物整理したり、スゴロクさそわれて行ったり
※土曜は2回さそわれて、2周+1周行けたーー
ワーイ

試練も誘ってもらうけど、倉庫に余裕があるといいね~w
ウマウマ~~

夜はガオー集会です
主な活動内容は写真撮影

今回は、メデューサさんの家の前に集合

メデューサさんは
会ったこともないし
フレでもないし
日誌交流も一切ない人(えっ)

シルさんのフレでシルさんの日誌に
「ガオーいいな~入りたいな~」
ってコメント書いてたので
全員で行って、勧誘しようと思っていました

シルさんからも紹介したいと言われたので決行決定!(笑)
相変わらず、やりたい放題ですよ~w

【予定】----
22時ちょい前にシルさんと2人でメデューサさんの家に行き
チビのルーラ石登録
メンバーから無言拉致られたり拉致ったりで
チビとPT組んでルーラで飛んでもらい着いたら即抜け
----------

名前長くて大変だから、以下メデさんとしよう
勝手にあだ名つけるw

ところが!

メデさんの家をルーラ登録できない・・・orz

しょうがない、隣の家でいいやw
隣の知らない家を登録ww
ぉぃ

22時にメデさん帰宅、雑談しながら
無言拉致しまくりって呼びまくるww

メデさん家前で、シルさん、チビの3人でしゃべっていると
続々と集まるメンバー(笑)

次々来ると驚くメデさん

ふふふ!大成功!!
超ワチャワチャの中、一人必死なチビ
超~忙しかったけど、超楽しいww

そして撮影会!


いぇ~~い!
増えたぜぇぇえ!!

来れなかったメンバーもいるので
もっと居ますYO!

もう何色が残ってるか分からないw

撮影終わって解散!

メデさん家前で居座って遊んでました(汗)
ひみちゃんがドレアム行くって言ってたなーと思い
数えると7名
丁度いいじゃん!

チビ「ドレアム行こう~」

シルさんがドレアム行った事ないというので、
指揮が上がる上がる

1名足りないなーと思っていたら、マサアキさんという方がきました
シルさん、メデさんのチームのチムリダさんだそうです

チビ「ドレアム行かない?」

あ・・・挨拶忘れてた(汗)

チビ「はじめまして~」

いきなり誘ったので、周り草だらけになったww
ごめん・・・
やりたい放題に慣れてとしか(汗)

マサアキさん、無礼なチビに怒る事なく
一緒に行ってくれるそうで8名確保~
やった!

言いだしっぺなのに石登録はラテさん、シルさんまかせ(汗)
仕切るのがチビなので構成も適当(滝汗)
2回全滅したけど、無事討伐完了~~~


ガオーー最強~~!
適当な構成で攻略だ!!
いぇ~~い!

メデさんともマサアキさんともフレになれたし幸せ幸せ~

毎日、日誌更新でタイムラインすごい事になりますが
よろしくです~
と、ここで書いて意味あるのかなww

ガオーメンバー募集中~
主な活動:写真撮影会
写真撮影済んだら自由解散なので、拘束時間も少ないデスよ!

よろろ~

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる