目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-24 17:19:53.0 テーマ:その他

カード三昧、バラモス三昧そして惨敗

ログインすると、じゃらママからお手伝いしてと言われ
何だか分らず参加w

ジャーミーやるみたいだけど、僧侶2?
え?なんで2?
と思ったら、チムメンさんの僧侶練習だったようです

敵が2体な上にジャム攻撃でテンパってたっぽ~

ジャーミーして
ガイア強
ヒドラ
グラコス
バラモス強、バラモス強、バラモス強、
カードボス周回いっぱいしました

久々チムメンの皆と遊べて楽しかったー
もうず~~っと遊んでなかったので
超~~嬉しい!!

皆、チビの性格をわかってて
ガイアで賢者するって言ったら
それでいいの?
と言われる始末(汗)

前衛、旅踊り系の中間職で
ドタバタ走り回るの大好きなのデスww
チムメンは僧侶できる人が多いし、
僧侶しなくていい事が多いかな~(^^;

バトマスで行こうとしたら
サイさん「踊りがいいんじゃない?」
と言われいわれ、踊りで参加
色々知識豊富で、的確に指導してくれるから従うよ~♪

試練でお遊び程度しかやった事がないのでちょっとアタフタ

グラコスが一番楽しかったーー
前衛職ばっかのワタワタで楽し杉~~!!

最後のバラモスが全然避けれない
いつもは避けるタイミングでジャンプしてるのに
ネクロジャンプで死亡しまくり

納得できないーー
今の完璧だったーと心の中で叫ぶw

ラグなのか?
と飛ぶタイミングをズラしてみるけどあわない・・
シクシク(TT

最後はちょっと消化不良だったけど、超~満足満腹

解散後、ラテさんから
バラモス練習しない?
とお誘いが!

うわ~~
今日、調子悪いんだけどなー
と、思いつつやりたいので参加(笑)

ちょっと言い方悪かったー
と反省したこともあったけど(汗)
楽しかったーーー

やっぱり調子悪くて、死にまくったけどね(涙)

--- おまけのカウンター ---

チームでカードボスをやっていて
サイさんが
「このマップの中央にカウンターあるの知ってる?」
というので、カウンター?テーブル??
そんなジャマなの無かったけど・・
と、思ったら・・・

上部に付いてた!!
※中央の数字がどんどんカウントUPされて変わります


ほえ~~
エレベーターが上がってるみたいだし
今(写真取ったとき)は、地上508mなのかなーーww

もうちょっとでスカイツリーだった
おしい!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる