目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-25 12:18:49.0 2016-06-25 13:08:02.0テーマ:その他

Sキラーマシン

ひみちゃんと雑談してたら
今週まだピラミッドいってない
との事

深夜1時~魔王さんとピラミッドに行く約束してたので
一緒に行こうとお誘いしました

パパもまだとの事だったので
魔王さん、ひみちゃん、ぱぱさん、チビの4人でGO!
1~9全部いっぱつクリア!
皆つえぇえ~~よ!

魔王さんが、まだ時間大丈夫なら何かする?
と誘ってくれます
やった!
パパさんはオネムで落ち~

スゴロク?
と話しをしているうちに、魔王さんがまかおさんをお誘いします

魔王さん「S行く?」

スゴロクのSかと思ったら、Sキラーマシンのお誘いでした(汗)
なんだか分からず「行く!」と即答した
遊べるなら何でもいいチビは私ですww

Sキラーマシンは初めて
全く知らない&分からないよ~~(汗)

まかおさんもお初らしいです
魔王さんとひみちゃんは経験済み

鳥はさわると爆発して即死級
鳥を押してはじっこへ

触ると爆発するのに押すってどゆこと?(@@;
あと天使が無効な即死攻撃があるとか
よく分からない&覚えられなかったけど・・・

行けば分かるかな~
(ぉぃ)

GOGO!

魔王さん:まもの(だったっけ?w)
まかおさん:道具
ひみちゃん:盗賊
チビ:僧侶

こんなPT構成でカードボスいくことになるとは~(笑)

魔王さんのオシャレ衣装めずらしい~
と思ったら、チーム衣装だった(汗)
カッコイイな・・

1戦目:黄色い名前まで持っていくも全滅

2戦目:まかおさんが本番入れるといいだします
ええええ~(@@;
身代わり札入れて、全滅

3戦目:討伐成功~~~
いぇ~~い!

称号も貰いました!!

チビ以外超強い人ばっかりで、すごい安定してたな~
メンバーに恵まれて、勝てた~~
やったやった

し・か・も!
現物出た~~~!!

わーーーい!

嬉しくて、装着して記念撮影~(笑)
撮影後は、誰かに自慢したくて、誰か町にいないか探したったww

ウェンディさんがメギに居たので
強襲して自慢しまくったという、迷惑チビは私ですwww

その後、ず~っと雑談してたなー

プクとメスとオスの見分け方とか、しぐさで遊びまくったり・・・
気が付いたらとんでもない時間だったー(笑)

慌てて寝ました

Sキラーマシンを討伐できて、
かなり心臓バクバク
興奮状態だけど、満足満腹でニマニマしながら寝れたよ~~(笑)

自称:戦闘民族、戦闘三昧です!
金策しないとヤベ~よ(汗)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる