目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-26 21:01:48.0 2016-06-27 08:23:47.0テーマ:その他

迷宮ボスカードがいっぱいあるっぽい

マックさんと、たーさんと、ひみちゃんとで試練に~
早めの時間だからマックさんは起きててくれた(笑)

始まる前、ひみちゃんは、氷のストーリーやってたようです
円盤セットしたらいくね~
って言ってたので、皆で試練終わったら行く?
と、おしゃべりしながら、ひみちゃん待ち~

チビ「協議の結果、試練が終わったら
円盤の後のボスに皆で行くことになりました」
ひみちゃんの予定を聞かず、勝手にボス戦に行くことに決めたった
(やりたい放題w)

試練後、皆でGO!

レベル強選んだのかなぁ~
そんなに強く感じなかった(汗)

エジャルナの路地裏にルーラ石が登録できるようになるのですが
マックさんも、たーさんも知らなかったという・・・(汗)
地味に知られてないのかなーw

討伐後、3人ともルーラ石登録してました(笑)

そこから、マックさんがサイドカーが欲しくて欲しくて
SP引きまくったので、カードが大量にあるそうです

いっぱいいっぱいゴチに・・・
なるはずが、悪霊の神々強に負け、ムキになる4名

マックさん以外もSPひきまくって、
悪霊の神々強をず~~~っとやってました(汗)

なんとか最後勝ったよ!
面白かった(笑)

そこから、マックさんの残りのカードを消化
一旦解散して、宝珠整理してたら・・

またSP引いたから消化手伝ってーって拉致られ(笑)
3時過ぎだったので(汗)
1回だけーって言って、2回やって(あれ?)寝ました

サイドカー当たるといいなー
これからしばらくは、深夜は拉致られそうな予感しかしないデスw

--- おまけのメギ ---

日替わり討伐買いにメギへ・・・

並んでたら、後ろのプクが、キツネのお祭りだったので
チビもキツネにドレアして、写真撮ろうと横向いたら
お隣さんも横向きました


後ろのプクさんも写真撮ってるのかな?(笑)

日替わり討伐を受けて、真後ろに並んでいたから待ち構え
いいね☆ミしたら、いいね☆ミ返してくれました!

いいね☆したあと、すぐにルーラで飛んでいっちゃった~~(;;

フレ申請したかったなー

同じ髪形、同じ顔のプクを見かけたのは初かもー
色白さんでしたw

またどこかで会えたらいいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる