目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-04 12:41:17.0 テーマ:その他

体調悪くてちょっとしか出来なかった

超~~~体調悪くって
とりあえず知の祭典だけでも~と
22時半ちょっと前にIN

22時半~かと思ったら、受付が22時半~だったー
って事で、試練に誘われてたので、30分だけ入れて貰いました
ラッキー

知の祭典は1問しか正解しなくてダメダメだった・・・orz

その後、ホットさんに試練誘われラッキー

ホットさん「ひみちゃんは・・・無言拉致でいいの?」
チビ「いいよ~」

ひみちゃん無言拉致推奨してる、やりたい放題チビです
スマソw

ハウジングをコツコツしていたら、ま~ぼうさんに無言拉致くらう(笑)
次は私かww
試練誘われラッキー

あんまり長時間INできなかったけど、土曜夜は駆け込み試練の
お誘いがあり、ラッキー三昧でした

日曜は、さらに体調が悪く(汗)
で・・・でも、ピラだけは終わらせて気が楽にならないと~と
午前中にIN

幻想画が出てるよ~とチムチャで教えて貰ったので出かけると
丁度マックさんがINしたので拉致るw

一緒に行こうと話していると、丁度ひみちゃんがINしたので拉致るww

サイドカーの自慢をしたくてしょうがないマックさんは
ひみちゃんを隣にのせてご満悦の様子(笑)



つま先立ちのキツネかわいいww

戦闘なしで宝箱を拾うだけでしたが、皆で行けて満足~

ついでにこのままピラミッドに行こうぜ~とお誘い


マックさんは時間制限ありだったので9だけ、ひみちゃんとは残り全部

ひみちゃんが僧侶、チビ旅で、終わらせたった~♪
久々の僧侶というけど、やっぱ上手いなぁ~
安定の勝利でした

んで、爆睡・・・

夜中3時半に、日替わりだけ買う~とINしたら
プラコンのペーペスに癒される


頭痛が治まった~
元気になったーが夜中の3時半・・・(汗)

日替わり受注して、ハウジングをちょこちょこと行い寝ました

おかげさまで、今日は元気ですww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる