目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-05 09:29:29.0 2016-07-05 09:33:04.0テーマ:その他

討伐売りでホクホク

水竜4万がでました

メギ鯖1で売ろうと行くと・・・
出口左の壁沿い(魚後ろ)の一等地(?)が空いてるではないか!?
ラッキー
ホクホクで討伐売り

あらかじめ、フリコメに『1000Gまたはドルセリン2個等』と書いていきました

立った瞬間に行列
一等地効果すげー!

この1等地、まず来た人がほぼ最初にチェックするのもスゴイのですが
討伐隊員が近いので、仲間にしてから抜けるまでが早い早い

抜け待ちがほぼゼロなので、ものすごい効率がいい!

1時間以上売っても列が途切れず、もう少し楽したいと
値段を倍にしたけど、やっぱり列が途切れなかったという・・・orz

しかも、売ってる最中にあわてて直したからドルセリンの数を直し忘れ
ドルセリンを渡してくる人が増えた(笑)
(2000またはドルセリン2個)

3時間売りまして、53万ちょい+ドルセリン50個以上の売上げ!
ギョーーエーーーって感じでしたww

売ってると、お金もドルセリンもない事に気が付いて
同様して635G+何かを渡そうと固まってやっぱり取り下げた人や
(おかしかったから、走り去る前に仲間にいれてサービスしたw)

昨日のまだでしたーって人や
(終わったら戻ってきてもらい仲間にした)

ドラクエ始めてすぐ位(1年前?)に良くあそんだフレが並んでて
即仲間にしたら、覚えててくれたの?言われて
こっちこそ覚えててくれて、来てくれて嬉しかったり

いつもの衣装と違う服を着て並んで、お金払おうとする魔王さんがいたり
(その服なに? → 無法者 そんな答えは望んでいないwww 超ワロタ)

ふと見ると、魔王さんが、今度はサブキャラでこっそり並んでるし
横に来れば誘うのにwと思いつつ仲間にしたら、バレたかー言われたり
(サブはフレじゃないけど覚えてるよww 超ワロタ)

中でも一番ビックリしたのは、
「いつも日誌みてます」
「本当に居たって思って(本人がいただっけかな?w)」
と、言われた事

え・・え・・(@@;;
そんな事は言われた事がないので、超~~焦る
普通の日常を書いてるだけですがぁぁぁあ
あと、たまにダダ漏れてますが~~~(急に恥ずかしくなるw)

焦ったあまり
「フレ申請を~~」と意味不明な事を言ってしまうww

フレになってくださった、しらたきさん
あしあと伝言板にコメントくれました

『隠れファンだったのでこれで楽々日誌が読めるよぉ〜o(≧▽≦)o
とあのあと手が震えるくらい興奮してましたw』

ファン!? ファン!!!!
手が震えるくらいのファン~~~(@@;;
他にも隠れファンいるのかなーー(淡い期待ww)

スレンさんや、ウルさんの日誌は公開してからつながる人が多いけど
チビはウルさん日誌を見て、ポカにたどり着く人が多いので
ファン言われてちょっと舞い上がり気味(汗)

まー、毒もないし(えっ)、直情ストレートでもないので(えっ)
毎日書く以外の特徴がないので、しょうがないけどww

討伐売りの後はピラへ~~

魔王さん、マックさん、たーさんと一緒にGO!
1~7は旅で、8、9は僧侶で

9は寝落ち気味のマックさんだったけど、日常なので安定の勝利w


魔王さんのヒレにぶら下がってみたかったので
こっそり(?)やって隠し撮りwww

フレに討伐をいっぱい配れたし
グラコス行ったり
諸々相談にのったり
チーム紹介していわれて仲介したり
(ウチじゃないとこ紹介し・・(汗)サイさんごめん(懇願))
盛りだくさんな一日でしたw

元気になって遊びすぎたーーー

寝不足注意報発令中w

--- おまけのラテさん家 ---

庭がすごいことになってた・・・


ピラミッドの後、皆に見せたくなり・・・
魔王さんたちは、ラテさんのフレじゃないのに
呼びまくりした、やりたい放題プクは私デス(汗)
スマソ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる