目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-10 23:14:48.0 2016-07-11 14:04:59.0テーマ:その他

新しいフレさんと写真をとるだけのはずが・・・

金曜は、眠くて寝ちゃって起きたら深夜2時過ぎ(汗)
内装やっちゃお~とやってると、アキちゃんが遊びに来て
何かしらないうちに、ピラミッドに行くことになってピラやって終わり
今週3回めのピラ終了w

土曜は
達人クエを放置してたので、サポ3でやってみるべと挑戦
・ベリアル強を死なないで倒す

何度も挑戦するけど、どうしても誰かが1回死んでしまう・・・orz
チムチャで試練に誘われたけど、ムキになってるーとお断り(汗)
2~3回死ぬなら、諦めるけど1回ばっかでムキになってました(^^;

用意したカードで6周したけど
全部、誰かが1回だけ死んじゃってダメダメ~

7周目にして、やっと達成できました!

達人クエの報酬の石版ですが
完成している炎を選んでしまい、安定のポカっぷりw
Σ( ̄△ ̄;)がーん

いい石版でなかったから良かったと自分に言い聞かせてみたり(涙)
すっぱいブドウでは決してないと思うw

チームで誘われた試練ですが、サポ1入れてやっているようなので
途中から参加させてもらいました
ラッキー

その後、カナちゃんから邪神のお誘いがあり~
8人PTで1獄クリア!
皆、旨くて、安定の勝利~
超~楽しい~

荷物整理したりして、何しよっかなぁ~とフレンド一覧を眺めます

先日討伐売りの時に、日誌読んでます!って言われてフレになった
しらたきさんが、三門の関所にいるっぽ~

写真撮りたいって言ってたので、行っちゃお~っと
フレチャ?何それ?

飛竜にのって現地到着~!
急に行ってビックリしてたっぽい(笑)

写真どこで撮る?って話しになり、プク村に行こうとお誘い

どこで?と聞くと
村長の家だそうです・・・
えっ!? なぜそこ??(@@;;


ツーショットじゃなくて、なぜか村長を囲むの図(笑)

ウチの内装自慢したり
しらたきさんの家いって寝ようとしてみたり


寝れた!

色々おしゃべりしていると、カナちゃんから試練のお誘いが!
やったー!

しらたきさんは戦闘苦手だってコメントに書いてたけど、試練だし・・
お誘いしてみたら、渋ってたけど連れ出したった(ぉぃ)

参加してみてビックリ!
時間はかなり深夜だったのですが
試練3周耐久レースw (ノ> <)ノ ヒィ

2周したところで4時過ぎに
限界~~~
ごめんもうムリ~~~
で、しらたきさんと2人、抜けさせてもらってしまいました
スマソ

ちょっと写真をのつもりが、4時過ぎまで連れ回された
しらたきさん目線の日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/830454812570/view/4194064/

内装終わりました!
以前と内装は全く同じだけど

オルフェア トゥーン 14055-2 おいでませ~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる